女子大生とタダマン」のマネしてみたら… (ジャンル未設定) 9275回

2014/05/15 00:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
この前ここに紹介されてた「女子大生とタダマンする」ってやつを見て
どうしても試してみたくなりました。

方法は最後まで投稿されていませんでしたが、大筋は読み取れたので、自分のやり方で補完しました。

仕事はこないだクビになったところで、時間はたっぷりあったものですから。


で、今日ついに女子大生と会えました。

使ったのは以前から使っていたワクワクです。
http://wk.tk/g3fzZ0

半信半疑だったし、自信も無かったけど、無事セックスすることができました。
ちょっとヤバいところもあってパニックになりかけたけど、何とか乗り切れました。

正直、感動ものでした。
めっちゃラッキーだったと思います。

私の街にはお嬢様が通うような有名女子大があるんですが、そこの学生さんでした。

お金に困ってそうには見えませんでしたが、家が厳しく、就職活動していることもあり、
お小遣いが欲しかったのだそうです。


普通に生活してたら、私のような男が抱ける類の女性ではありません。

清楚を絵に描いたような見た目で、優しく、体がものすごく綺麗で、
TV局勤務を目指しているだけあって、顔なんてものすごくちっちゃかったです。

セックスの最中も自分のやっていることが信じられなかったです。
こんなイイ女を抱けるなんてと、夢見心地でした。

風俗店や、飲み屋の女とは違う、本当に本当にきれいな女の子でした。

生でしたかったですが、私の性格的にあまり強く出られなくてゴムありになりましたが大満足でした。

下手な文章ですみません。
ただ、どうしても感動したことを伝えたくて。

若い素人の可愛い女とのセックスなんて、一生縁が無いものと思っていましたから。

セックスそのものも最高でしたが、やさしくしてもらったことが特に嬉しかったです。
誰かに抱き締めてもらうなんて、子供の時以来かもしれません。

もっと若いうちにこういう思いをしていれば、私の未来も変わっていたかもしれませんね。

もうこれでこの世に未練はありません。
ありがとうございました。

出典:リンクを踏んで助けてあげて!
リンク:http://wk.tk/g3fzZ0
  投票  (・∀・):10  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38802/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用