119 (恐怖の体験談) 11750回

2014/05/18 21:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
無人の別荘から深夜に119番?

17日午前0時すぎ、青森市駒込深沢にある別荘の固定電話から消防へ通報があった。
しかし通信状態が悪く、電話の向こう側から声は聞こえなかった。

一刻一秒を争う事態かもしれない―。
青森消防本部は発信場所を特定し、消防署員ら10人が40分ほどかけて現場に到着。
しかし辺りは真っ暗で家の中に人影はなく、傷病者も見当たらなかった。

現場は八甲田雪中行軍遭難事件があった地区で、木々がうっそうと生い茂る。
同本部通信司令課の担当者は「何らかの原因で通報されたと思われるがよく分からない」と困惑。
やむを得ず誤報として処理することになるとしている。

出典:深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも… 青森・八甲田
リンク:怪談の時期にはちょっと早いですよ・・・
  投票  (・∀・):23  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38819/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用