ブログがキッカケで知り合った人妻さん (その他) 13845回

2014/05/20 16:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
前からメル友だった下ネタが出来る仲の人妻美智さん34歳。
癒し妻新空間の人妻ブログにコメントを入れて友達になりました。

直でやり取りをして3ヶ月美智さんは旦那とは2年レスと言っていたので
冗談でホテル誘うと本当にホテル行く展開になりました。

僕はパイパン、Tバック、ガータベルトが好きなので
当日はその格好で会ってくれるようリクエストしました。

美智さんは、パイパンを嫌がってましたが
何回もお願いするとOKしてくれました。

そして、ホテル行く当日に会うと、美智さんは恥ずかしそうに
「処理したよ」と言ってくれました。
俺はもうホテル行く前からフルボッキでした。

ムッチリしたタイトスカートの尻にその中は
ガーターベルトとTバックでパイパンかと想像しただけでイキそうです。

ホテルに入ると我慢限界ですぐ抱きついて舌を絡めてキスしました。
美智さんも舌を絡めてきます。人妻とのキスに興奮しました。
美智さんの上の服のみ脱がしました。想像より豊かな胸でした。

俺は全裸になり、フルボッキしたペ二スを美智さんの顔に近づけました。
美智さんは、もうこんなに大きくなってるんだ、とビックリしていました。
フェラチオをお願いしました。

やはり人妻のフェラはねっとりと舌を絡めてきてとても気持ちいい。
俺はフェラしている美智さんのスカートを脱がしました。

美智さんは「恥かしいよ、、、」
Tバック越しにパイパンがわかります。
綺麗に剃ってあります。

俺がTバックを引っ張ると割れ目に食い込みとてもエッチ!
そしてTバックも脱がしてガーターベルトのみです。

すでにうすピンク色のマンコは濡れて膣口も開いていました。
もう入れれる状態でした。

俺は興奮でもう我慢出来ず前戯もなくペ二スを膣口に押し当てると
ニュルニュルと簡単に入っていきました。

美智さんは「ちょっとゴム着けほしい。 生はやめて。。。」
と言ってきましたが、もう入ってしまってるので、
今さらゴムなんて着ける気になりません。

俺は気持ちよさに勝てず腰を振り振りです。
美智さんは何も言わなくなり
「あ、あ、あ、気持ちいい。」と感じていました。
俺はすぐイキそうになり「もう出そう!」って言うと
美智さんは脚を俺の腰に絡めてきました。

そして、美智さんはギユーと俺に抱き付いてくれました。
俺は気持ち良くてそのまま中出ししてしまいました。
俺にとって初の中出し体験。
イッたけど、俺はまだ美智さんの中でフルボッキ状態でした。

美智さんは俺にキスして
「すごい、まだ大きいままだね。 次は私も気持ちよくイカせてくれる?」
ってそのまま二回戦突入。

二回戦目は俺の精液も交じり、腰を動かすたびに
ピチョピチョとエッチな音とビチョビチョの膣内がとても気持ち良かった。

しばらくすると美智さんは「いく、いっちゃう。。。」
と腰をビクンビクンとさせると同時に
マンコもピクピクと締まりイキました。

俺もその後に二回目の発射でした。中出しってとても気持ちいい。

それから、30分ほでテレビなど見て休憩してから三回戦です。
俺はもう一回中出ししたくて。 
美智さんは「若いから、凄いね。まだこんなに大きくなるんだ。」
と喜んでました。

三回戦はバックで美智さんをイカせて、俺も発射しました。
美智さんは生入れ、中出しを何も怒らないので、聞くと
「生理前だから大丈夫だと思うよ」と言ってました。

そして、今月に美智さんより「生理きたよ」と教えてもらいました。
そして、また生理前に中出しする約束もしました。

俺が今まで付き合った子は、必ずゴムだったので
俺も初の生入れに中出しの気持ちよさに美智さんと
別れる事が出来そうにありません。

出典:癒し妻新空間の人妻ブログ
リンク:癒し妻新空間
  投票  (・∀・):7  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38824/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用