裸の真実 (初体験談) 26423回

2014/05/20 18:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
石原環境相が作品に不快感を示したことについて「なぜあの大臣が私の体についてうんぬんできるのか」
 前双葉町長のことばです。伸晃が「美味しんぼ」の鼻血シーンを批判したことに対する反論です。
 伸晃は大馬鹿者? 




ベストアンサーに選ばれた回答

石原伸晃大馬鹿撃沈ですね。
あれ以来、美味しんぼの話題が一切出ない。
 墓穴を掘った石原伸晃

 何せ、以前の国会質問で同じ自民党議員が、被曝で鼻血出てると
発言してるのに、石原伸晃は、何も聞いていなかったのか?


 森まさこ氏
 例えば、具体的にこんな心配の声をお寄せいただいています。子どもが鼻血を出した、これは被ばくによる影響じゃないかと心配なんだけれども、それを診察してもらった、検査してもらった、そのお金はどうなるんですかということです。 

 山谷えり子氏 
 井戸川町長が雑誌のインタビューでこんなことを言っていらっしゃいます。 
 私は脱毛していますし、毎日鼻血が出ています。この前、東京のある病院に被曝しているので血液検査をしてもらえますかとお願いしたら、いや、調べられないと断られましたよ。我々は被曝までさせられているが、その対策もないし、明確な検査もないという。本当に重い発言だと思います。 
http://pbs.twimg.com/media/BnSUIHDCYAEyECz.png

熊谷大氏 
 大きな不安はないというふうにおっしゃっていますが、ほかの県南の地区も、これ、保健便り、ちょっと持ってきました。ある小学校の、県南の小学校の保健便りです。 
 四月から七月二十二日現在の保健室利用状況では、内科的症状で延べ人数四百六十九名。内科的症状では、頭痛、腹痛、鼻出血、これ鼻血ですね、順に多くということ、これ結果で出ているんですね。これ、県南でもやっぱりこういう症状が出ると心配になるんですよ。それにどういうふうに、本当に不安はないと言えますか。




出典:真実が知りたいんだよ。風評は良くないが、真実を隠すのはもっと悪質。
リンク:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128857157
  投票  (・∀・):57  (・A・):37  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38825/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用