ぽっちゃり人妻さんとの連戦 (その他) 15278回

2014/05/23 18:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
つい最近の出来事。

人妻密会掲示板で知り合った35歳の人妻?ぽっちゃりさん。

一番初めはたわいない話から、数週間かけて飲みに誘うことに成功w

メールでもエッチな話はしていたので、軽く酒を飲んだ後

ホテルに向かっても特に拒絶は無く、そのままホテルへレッツゴー♪

「私でいいの?」 なんて、かわいらしいことを聞いてくる。

ポッチャリであるが、顔は良く見れば可愛い、こちらも断る理由はない。

会ったその日に、生で合体することに成功!

中出しをしていいか聞いてみたがダメと言われたので、お腹に発射。

丁寧にズッコンバッコンしやったのが良かったのか、また呼んでほしいとのこと。

翌週、また誘ってみたらOK。

ホテル代ももったいなかったのでビジネスホテルでズッコンバッコン。

この時も中出しをお願いしたら断られ、最後はお尻に発射!

また翌週、ビジネスホテルに誘うと、生理だと言うのに来た。

さすがにビジネスホテルで生理えっちはマズイと思ったら

フェラされっぱなしで、2回抜かれた。

また翌週誘ってみたら、またまたビジネスホテルで待ち合わせで

この時も中出しをお願い

「いや、だめ‥」

なんて言いながら、ズッコンバッコンしていると

「中に出すよ」

との囁きに

「うん、いいよ‥」

生理後10日目。

微妙と言えば微妙なだし、年齢的に妊娠しにくいと言えばしにくいし

「いいの?責任は取れないよ‥」

との問いに

「大丈夫だから‥」

欲望のまま中出し‥

女性って、わからないものですね。

出典:人妻密会掲示板
リンク:人妻密会掲示板
  投票  (・∀・):7  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38839/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用