初40代人妻体験 (その他) 14820回

2014/05/30 18:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻cloverで知り合った人妻です。

プロフで年齢は45とのことだったので対象外でしたが
話しの合う人だったので今度会おうと誘ったところ

「まだ30だよね、私45だよ?」と。

年齢は気にしてないと伝えると昼間ならいいよとの返信。

休みの日と時間と場所を確認して会うことになりました。

最寄り駅から数駅離れた所で知った特徴の女性を発見。

向こうも伝えた特徴のこちらの車に歩みよってきました。

30代にしか見えず、細身で綺麗な女性でした。

多少の緊張はありましたが、走り出してからはすぐに
「初めて会った気がしないね」と、打ち解けるのも早く
近くのカフェへ。

その日はコーヒーを飲みながら喋って終わり。

それから徐々にエッチなメールなど続けて
2回目に会って昼間なのにホテルへ行く事になりました。

さすがに緊張してぎこちないキスから開始。

ちょっと待って、先にシャワー浴びたいと。

俺も後からいっていい?と聞くとヤダ、ダメ!と拒否。

どうしてもダメ?と聞くと灯りを消すならとOK。

薄暗いバスルームに入ると細身のシルエットの彼女。

泡の付いた手で洗いっこ。

ベッドに移動して再度キスから胸元から乳首、アソコをペロペロ。

下手かなぁと聞くと久しぶりだから。

アソコだけは、念入りにクンニ。

薄闇くてももわかる濃い毛、広げると大量に濡れていて丹念にナメナメ。

包皮越しでも明らかなやや大きめのクリ。

それにしても濡れだすと臭いがキツかったです。

起き上がって今度は入念なフェラ。

この日の為に1週間禁欲したので気持ちよすぎてそのままお口に。

笑いながら濃いの一言。

また笑いながら若いとまだ硬いと彼女。

尿道に残る精液を痛いくらいに吸いとられ、避妊具を装着して挿入。

出産経験者だけあってゆとりのある膣ですが、中はザラザラ感の範囲が
広いのを如実に感じ一度射精していなかったらヤバイと実感。

硬くなった乳首を口に含みながらピストン
キスしながらピストンを続けると「あんっ、あ〜いく〜」と
あっさりイク彼女。

もう?と聞くと
「だって久しぶりだもん、よかったよ」と嬉しいお言葉。

俺まだなんだけどと言うと「まだするの?」と。

感じやすいの?と聞くと「そんなのわかんない」。

まだ続けていい?と聞きながら返事を待たずにピストン。

10分と持たず射精感が高まったので、力の限り腰を使ってフィニッシュ。

「ダメ〜」を連発しながら体の下でピクピクする彼女でした。

時間も迫ってきたので慌ただしくシャワーを浴びて駅まで送り
車を下りる際にキスをされて駅構内に消えていきました。

なかなか休みが合わずですが
月1、2回ならどうにか都合がつけられそうです。

出典:やってきました45歳の人妻と・・・
リンク:人妻clover
  投票  (・∀・):5  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38876/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用