奇跡!自然の倒木が直撃した車はまさかの・・・ (その他) 12672回

2014/06/09 15:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ブナの大木倒れ、乗用車を直撃、大破 運転の男性軽傷

2014.6.9 11:20 [交通事故] 


 8日午前9時45分ごろ、富山県南砺市菅沼で、国道156号沿いの斜面に生えていた高さ約30メートル、直径約1・9メートルのブナの木が道路を横切るように倒れた。通行中のスポーツカーを直撃し、運転していた奈良県大和郡山市の男性会社員(28)が腕などに切り傷や打撲の軽傷を負った。

 南砺署によると、ブナは根元から倒れており、スポーツカーのボンネットを直撃したという。スポーツカーは名車「トヨタ2000GT」で、幹や枝で押しつぶされて大破した。同乗者はなかった。ブナが生えていたのは道路脇の山林で、事故当時雨は降っていなかった。同署が倒れた原因を調べている。

 現場は、合掌造り集落が世界遺産に登録されている五箇山の菅沼集落に近い。男性は友人3人と車2台で観光に訪れていたという。倒木で道路がふさがれ、現場付近は約3時間にわたって通行止めになった。


出典:たまたま倒木したところに2000GTってどんな偶然?
リンク:http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14695-t1.htm
  投票  (・∀・):23  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38938/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用