都合のいい人妻(早苗) (その他) 17467回

2014/06/14 15:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
早苗(37才)俺(32才) 人妻clovverを利用した時のことです。

無料ポイント分で3人の人妻さんとアドレスを交換することができたのですが、2人は続かなくて早苗とだけは意気投合、早苗とは始めはメル友としてやりとりをしていましたが、そのうち会うことになりました。

約束の日にとある市役所の駐車場で待ち合わせになり待っていると背は低くてポッチャリタイプの早苗が来ました。

まぁ、顔は綺麗な女性だったので受け入れることになりました。

はじめはドライブをしてその後、ファミレスに行きお茶を飲んで少し話をして帰ることにしました。

家の近くになったとき別れ際にキスをしてみましたが、なんの抵抗もなく受け入れてもらえたのでこれはイケると思いその後もディープキスや胸を触ったりして楽しませてもらいました。

その日はあまり時間がなかったので帰ることにして、後日会う約束をして終わり、数日後自宅近くのスーパーの駐車場で待ち合わせして合流しました。

その日はいきなりラブホに直行となり部屋に入るなり彼女をベットに寝かせディープキスをして軽く胸を触ったりしていました。

早苗も感じやすいカラダみたいなので自ら服を脱ぎ出し下着を全て取り全裸の状態になりおれに抱きついてきました。

早苗の体型ついては胸はDカップあり柔らかく触り心地がよく気持ちよかったです。

先ずは身体中をなめまわし喘ぐ声を楽しんでいましたが、早苗のオマンコに手を伸ばし触ってみたらもう大洪水の状態になっていてヌルヌルにで、クリトリスを優しく弄っているとあまりに感じた彼女はあっという間に悲鳴に近い状態でイッテしまいました。

それから早苗のマンコにおれの反りたったチンコを生で挿入して激しく腰を振りパンパン、クチュクチュといやらしい音をたてて早苗のカラダを楽しんでいました。

正常位よりもバックが好きみたいで一発目はバックで射精をして背中に精液を放出し二発目は早苗の希望で騎乗位を楽しみたいとの事で上に乗り海老反りになりながら早苗はイキ果てました。

早苗は不倫経験はなく初めての不倫だったので結婚してからは他のオトコを知らない状態で他のオトコを受け入れる抵抗感は初めのうちはあったみたいですが、旦那以外に抱かれる喜びを今回の出会いで初めて味わって喜んでいました。

旦那とは月に二回ぐらいのエッチがあるそうですが、いつもノーマルな正常位しかしないそうです。

腰を振って終わりのエッチしかしてないのでかなりの欲求不満だそうです。

それからおれと付き合うことになり、おれの性欲処理場になってもらいました。

早苗は昼間、パートでカメラ店の受付をしていて3時にいつも終わるのでそのお店まで迎えに行き会ってました。

時間がある時はラブホに行きお風呂に一緒に入りカラダを洗ってもらいその中でやってもらうことがあるのですが、お尻からチンコの方に手を伸ばしキレイに洗ってもらうのが凄く気持ちよくやみつきになっていました。

洗い場でひざまづかせイマラチオをさせ喉の奥にねじ込むのがよかったです。

早苗が涙目になり嫌がるのがたまらなく興奮してとても感じました。

それからベットに行きもう一度フェラをさせ挿入をして楽しんでいました。

何回目からのエッチで生挿入の中出しを何の抵抗もなくさせてくれる早苗に夢中になり週に何回も会うようになりました。

早苗の子宮の奥深くチンコを突き上げ精子を子宮に放出した感覚はとてもよかったです。
中出しをした後の早苗のマンコを見るがとても楽しみでした。

時間が無い時は近くの人気の無い公園や墓地の駐車場に行き、車の中でフェラをしてもらいました。

フェラはあまりしたことがなく、旦那にもしたことがないとの事で下手でしたので、おれがフェラテクを調教して一人前に仕上げ、ねっとりフェラからバキュームフェラまでいろいろ教え込みおれ好みのフェラを要求していました。

もちろん精液は口の中に出しゴックンしてもらうのが当たり前になっていました。

いまではもう早苗とは別れてしまいましたが、こんな都合のいい人妻(早苗)に出会うことは二度と無いと思います。

出典:人妻clovver体験秘話
リンク:人妻clovver
  投票  (・∀・):7  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38960/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用