患者のナースコールに期待する私 (笑える体験談) 11256回

2014/06/17 15:28┃登録者:えっちな名無しさん◆n5.g5Vhw┃作者:df
私は心の病をケアする施設に勤める看護師です。私が夜勤の日に事件は起きました。男性職員が仮眠に入り、私が待機しているとナースコールが鳴りました。大概、たわいも無い事なので起こすのも悪いし良いかななんて考えたのが間違いでした。比較的に症状の軽い患者さんだったし、まだ若い方だったし・・と軽い気持ちで…どうしました?って部屋に入ったんです。
 そしたらいきなり口を塞がれ押し倒されたんです。暴れる私を押さえつけ、エプロンの上から乱暴に胸を揉まれました。逃げようとする私に馬乗りになり、怪我したくなかったら大人しくしろと彼は言いました。私は怖くて黙って頷きました。彼は私を立たせ、ベッドに私の手を縛りつけ、エプロンからハンカチを取り出し私の口に押し込みました。

 背後に回り込み私のベルトを外し、チノパンのファスナーを引き下ろして…ためらう事無く私の下着事、ズボンを引き下ろしました。指で開かれ描き混ぜられ・・悔しくて恥ずかしいのに私はグチャグチャに濡れていました。そして、私のアソコに彼のモノが当たりました。当然ゴムなどありません。


 私は腰を捻り抵抗しましたが、彼のモノは私の中にズブズブと今までのどの彼氏よりも太く大きいモノが私の奥まで入り込み…激しく突き上げられた瞬間、私の意識は真っ白になってしまいました。一度イかされ敏感になってしまった私は、気持ちとは裏腹に恥ずかしい声をあげ彼のピストンに合わせてお尻を振り・・

 彼が満足するまで何度も…解放された私はすぐにシャワーを浴びました。恥ずかしくて上司にも同僚にも言えませんでした。彼は退院するまで昼夜問わず、私にエッチな悪戯を繰り返すようになってしまいました。それを待ち望んでいた私はダメな看護師です。

出典:fdfd
リンク:http://www.wellkanpou.com/
  投票  (・∀・):23  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38978/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用