もう俺でしか感じない女になってしまったみたいだ (その他) 22996回

2014/06/20 19:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻villaegeで、知り合った人妻美香子30歳。

メールでやり取りしていてホントに楽しくて 自然と待ち合わせに至った。

場所は、お互いの住みの真ん中。

コンビニの駐車場で待ち合わせをして一時間位楽しく会話

旦那は自分勝手で痛いだけのセックスらしい

なんの快感もなく旦那には不感症と言われてると話してくれた。

彼女は子供もいないみたいなので

精神的な事も影響してるのかなぁと その時は思った。

お互いメールで、写メ交換していたし会話も盛り上がり自然とホテルへ向かった。

シャワーを浴びてベッドに入る、ちょっと緊張(笑)

とにかく、優しく接した!

すると、やたらと感じまくりどこが不感症なのと言いたくなるほどに濡れていた!

身体中に舌を這わせ、出来る限りの愛撫をしてあげた♪

彼女も、いつもイヤイヤしてるというフェラも積極的にしてくれた!!

こんなに感じるのは初めてと言い、自分から「ちょうだい」と求めてきてくれた!!

さすがに、生ではマズイと思いゴムを着けて挿入!

不感症のはずの彼女が、絶叫に近い声を出し狂った様に腰を振り

俺の上で何回も絶頂に達していた!

聞けば、初めて「イク」という感覚を味わったらしい。

一回目が終わり、まったりしている時でも身体を触るとピクンと反応していた♪

自分から、俺の棒をくわえて 一生懸命奉仕してくれた♪

久々の快感に、我慢出来ず「イッていいの?」って聞くと頷くので そのまま口内発射!!

彼女は、ゴックンした!

それも初めてだと言った。

少し休んで、二回戦!

また、何回もイカせ 俺も興奮しまくり ついに生で挿入!

やっぱり、生の感覚はスゴかった!

若い肌、締まるアソコ 堪らなかった!!

正常位から騎乗位、その度に彼女はイキまくる♪

バックで挿入して激しく突きまくると彼女の絶叫が聞こえ 俺も興奮がMAX !

『このままイクよ』って聞くと『ちょうだい』 って悲鳴にも似た言葉!

何もかも分からないくらい腰を振り、中で果てた…

頭の中が真っ白になった♪

抜くと、三回目なのに けっこう中から溢れてきた!!

彼女を抱きしめ、身体をなで回した…

それ以来、会うたびに 生で楽しんでいる!!

アフターピルを飲むということで妊娠の心配は皆無なので

安心して生中出しが出来るのは幸せだ!

完全に中毒です。

旦那には悪いが、もう俺でしか感じない女になってしまったよ!

出典:俺でしか感じない女
リンク:人妻villaege
  投票  (・∀・):10  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/38994/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用