お母さんがいないときに (近親相姦の体験談) 35787回

2014/06/23 00:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私のエッチの相手は、お父さん。

高校生の時、学校が終わって家に帰ると、珍しくお父さんが居間でテレビ見てた。
会社から早く帰ったみたいで、私も試験が終わって早く帰って来たので、私たち2人だけだった。
そのころ、お父さんは仕事のストレスがめちゃくちゃ溜まってたみたいで、私も彼氏とケンカばかりしてて、むしゃくしゃしてた。だから、私からモーションかけたのかな。

ソファに座ってるお父さんの近くで見えるように制服脱いで、着替えて、一緒にソファに座った。顔近づけて甘えて、ボディータッチしたら、お父さんも笑いながら私の胸元や足をチラチラ見始めた。勢いで「もうっ」って言いながら抱きついたら、床に押し倒されて、胸やおしりをいやらしい手つきで触られちゃった。つい声が出たら、キスされて、上の服を脱がされそうになったから、「私の部屋に行こ」って誘った。がまんできそうにない顔してたから、お父さんの手を引いて、私のベッドに連れて行った。

部屋に入ると、ベッドに押し倒されて、全部脱がされた。恥ずかしかったけど、私も興奮してたから、お父さんの好きなようにさせてあげた。お母さんにヒミツをもつのがスリル感があったかも。上にのってきて、胸をなめ回されて、クリを転がすように触られて、イカされた。しばらく身体を好きにさせてあげたら、入れられた。ゴム着けずに入れられたけど、気持ちよかったから、そのまま、させちゃった。最後はお腹に出してくれた。終わった後、お父さんが5万円くれた。

それから、お母さんがいない時を見計らって、私に関係を迫ってくるようになった。
お父さんがかわいそうになって、それから2回エッチに付き合ってあげた。私が早く帰ってくる日にお父さんも後から帰ってきて、後ろから抱きついてきた。「お父さん、だめだよ」って拒んだけど、そのまま、お父さんのベッドに連れていかれて、制服を脱がされて、エッチされた。

昼間からお父さんに見られながら下着を脱がされた。明るい部屋でお父さんの顔が近づいてきて、胸を触られたり、なめられたり。恥ずかしかったけど、毎回お小遣い(5万円)もらったから、我慢して好きにさせてあげた。最後は、ゴムしないで寝バックでずっと責められて、奥で何度もイカされて、お腹に外出し。

でも、大人ってずるいよ。その後は迫られても拒んで、「お母さんに言うよ」って言ったら、もう誘ってこなくなった。あれから1年がたっても、家でいると、お父さんの視線を身体のあちこちに感じる。まだ、私とのエッチにに未練があるみたいだけど、エッチは好きな人とするのが一番気持ちいい。

出典:デラ・ベッピンにのってた、エッチな体験談
リンク:懐かしい雑誌
  投票  (・∀・):15  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39011/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用