SNSからの体験 (その他) 7530回

2014/06/30 18:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
SNS非婚者用交流掲示板で知り合った29歳の人妻、俺とは18歳も違う。

初めてファミレスで会い、1時間位おしゃべりお互いの
パートナーの愚痴などで話が弾み夜の事、性癖まで話せるまでに!

流れで、近くのラブホテルへ!

彼女は、結婚前に病気で子宮を取ってしまっていた
それでも結婚するんだから夫婦の結び付きが強いはずなのに
あっさりホテルに行くのには少しためらいもありました!

部屋に入り、抱きしめて首筋にキスをすると
力が抜けて立ってられない状態に
ベッドに押し倒して 優しく一枚ずつ服を脱がせた!

少しポチャではあるが、若いからか締まっている!

下着も全部取ると、Fカップの乳房が目の前に、下は少し薄毛な感じ。

俺も、服を脱ぎ覆い被さる。

身体中を撫で回し、舐めまわすといい声で泣きました!

あまり、エッチが好きでないと言っていたのが嘘の様に感じでくれた!

苦手で、旦那にもしないと言っていたフェらも自分からしてくれた!

久々の若い肉体に、俺の興奮もMAXに!

ゴムを付けようとすると、ホントに大丈夫だからって…彼女。

そのまま挿入、上になったり下になったりしながら生挿入を楽しむ!

彼女も、絶叫する位感じでかれて俺も、訳が分からなくなって
イクッて言うのと同時に彼女の中に全部出しました!

一緒にイッたのが初めてって後で言われた。

抜いた後、指を入れて開くとドロリッと精液が溢れました!

その後も、計3回やりました!

20代の肉体にハマり、中出しにハマり彼女以外ではしたくない感じになってます!

彼女も、旦那はモチロン 他の人ではイケないと言ってくれてます!

ただ、少し家が遠いので1ヶ月に一回くらいし
か会えませんが会うたびに激しく愛し合ってます!

生最高!

Fカップ最高!

飽きたら、調教して こちらの世界に連れてこようかと思っています!

出典:SNSでやちゃった
リンク:SNS非婚者用交流掲示板
  投票  (・∀・):4  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39041/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用