ハプニング (複数での体験談) 21159回

2014/07/09 11:34┃登録者:えっちな名無しさん◆6vh4I4S.┃作者:名無しの作者
先日の話。設定はフェイク有り。

33歳既婚子有り。嫁とはレス。

とある地方都市にて、何やらハプニングバーがあるという情報を聞きつけて、興味本位で行ってみた。

店の前まで行くが、扉が閉まっている。開けようとすると鍵が。。
よく見ると、「御用の方はインターホンを」とある。あやしい。。。

入店したら、客は誰も居ない。時間帯が早すぎたのだろうか?
カウンターの中にはバーテンダー(男)1名と、25〜30くらいの女の子が2名。
「ご来店は初めてですか?」「普通のバーじゃない事はご存じですか?」等、簡単な説明を受けるが、かなり怪しげな雰囲気。

しばらく適当に飲んいると、男ばかり数人来店したのち、今度はカップルが来店。

カップル男:35前後、長身イケメン。
カップル女:40前後、フツメン。

〜エロくない部分を省略〜

このカップルの男と意気投合し、ダーツで勝負をすることに。
「負けた奴がカップル女に一杯奢る。勝った方はこの女に手コキで勃起させてもらえる」

…負けた。悔しい。
車で来てると言う女に、ウーロン茶を奢る。

そして手コキタイム開始。

ここでなぜか、別の男性客と、カウンターの中にいた女が同じように隣でやりはじめ、「先に勃起させたほうが勝ち」と言い出し…フェラを始める。

女は「え、私も舐めたほうがいいの?」と戸惑いながらフェラを開始。

他の男性客たちも周囲に群がり、「うらやましい」を連発。

ここでダーツの負けをすっかり忘れ「ちょっと俺にも代わってよ」とアピールし、どさくさに紛れてフェラしてもらう事に。

〜面倒になったのでさらに省略〜

結局その後、ダブル手コキ(ローション有り)を経て、俺とそのカップルは退店。ラブホへ行き3Pしたという話。

出典:おりじなる
リンク:じつわです。
  投票  (・∀・):13  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39089/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用