奴隷化した人妻 (その他) 24561回

2014/07/10 18:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
以前、人妻マインダーで出会った奥さんとSEXしたくなり
ダメかなと思いつつも、「お誘いメール」を出した。

ところが、「OK」の2文字。

すぐ近くのコンビニの駐車場で待ち合わせし、即ホテルへ。

奥さんへの新兵器登場(俺としては本当はこれがしたかったのだ・・)

「出張で暫く遭えないのが寂しいから
君のエッチをビデオで撮りたい。」

と言うと、ちょっと迷った様子。

「大丈夫。出張から帰ったらテープは
あげるから処分しても構わないよ・・」と躊躇したが、

「いいよ」との返答。

まずは、奥さんの気を乗せなくちゃと思い
かなり古いAV並の質問と返答様子から撮影開始。

俺としては、あまり興味ないが奥さんは返答に
多少最初は照れつつも、それなりに乗ってきた様子。

「では、フェラしてみてください。」

ちょっと戸惑いつつも、フェラ開始。

やはりフェラはうまい。

「洗っていないチ○ポは、おいしいですか?」と質問

「……おしいい。」

「ほら、応えるのも大事だけど、フェラ続けて。
今度は俺を見ながら続けて・・」

と言うと、いいなり状態。

ディープ・スロートが得意な奥さんを困らせたかったので
テーブルへビデオを置き、奥さんの頭を両手で掴んだ。

奥さん頭を引き寄せつつ、腰を前に突き出し
また腰を抜くという格好で激しくピストン。

「んっ、んぁ〜。あ・・・、耐えられないぃ・・・」

ちょっと困っている様子。かわいい。

と思っていると射精寸前。

「いくぞ!飲まずに口に溜めてろよっ!!・・・あ〜!うっ」。

10日分の精子が奥さんの口内へ・・

「根元まで指でしごいて、全部出して。
あっ、ティッシュ使わずに、口で綺麗にしゃぶって掃除して。」

とまたもや、いいなり。

「カメラに舌の上にザーメン乗せて見せて。はい、あーん」

見ると、濃い白濁したザーメンがぷるぷると舌の上で確認できた。

「では飲んで下さん。飲み終えたら再度口内を見せてください。」

「んぐっ。んぐっ」

「おいしかったですか?おいしかったら
カメラに向かっておいしいと言って下さい。」

「お、おしいいです……」といい
口を開けてザーメンを飲み干した様子を見せた。

「次は、奥さんにイッて貰いますよ。」といい。

すぐさま自販機からバイブを購入。

「奥さん、バイブ初めて?」と聞くと静かに頷いた。

「その前に一緒に、風呂に入ろう。」
と奥さんのマ○コを綺麗にすべく切り出した。

風呂でたっぷり手コキを教え込み、チ○ポを洗わせたつつ

「最近旦那とはいつSEXしたの?」と聞くと

「あの後・・」と答えた。

「・・・てことは妊娠していても大丈夫なのか?
まぁいい、今日は奥さんをどうしてやろうか?」

想像していると

「何で、他人の女って燃えるのだろう・・不思議だ」
と思っていたら、最高潮にビンビンになっていた。

「入れる前にたっぷりとおもちゃで遊んであげるから…」

とエロじじぃの様に諭し、マ○コを
新品バイブこねくり回し乳首を舌で転がす。

ここで、「イク時は、大声で『イクっ』と言え!」と命令。

人間技ではあり得ない動きに奥さんは
「いやぁ〜・・いっ、いっくぅ!」
と、声から察するに命令されてから3回はイッた様子。

俺の方は奥さんのオーガズムの顔、マ○コ、全てをクールに撮影。

ここで決めセリフだ。

「あなたのチ○ポをマ○コに入れて
膣の奥へザーメンを注いで下さいと言ってごらん!」
と言うとまるで人形の様に、いいなり。

この言葉をきっかけに、クールな撮影者はいなくなり
奥さんのマ○コへ挿入してしまった。

奥さんのマ○コは、もう濡れているとかの状態ではなく
暖気の済んだエンジンに新品のオイル…みたいな膣壁の感触。

すぐに限界へ。

「奥さん、一緒にイこうね。それと、子宮口に出した感覚を
体験したいから、イく時は密着して」と伝え最後をバックで。

俺の両手は、奥さんの腰を掴み。

奥さんの両手は、俺の尻を掴んだ。

放出。溶出した精子が奥さんの子宮口に
注がれていくのをお互いの性器の先端で感じあった。

ちょっとお互いにグッタリした後、俺は、撮影者へ復活。

奥さんには、M字開脚をさせ、下にはコップをスタンバイ。

結構奥に入ったのかザーメンは落ちてはこない。

そこで、マ○コを指で広げさせ暫くすると、ザーメン登場。

したたり落ちるザーメンがコップへ入る様子を撮影。

最後に膣から出てきたザーメンは糸を引いてコップと一体化していた。

「それ、飲んで」

この最後の依頼をこなした奥さん。

もう奴隷化した事を確信すると同時に
今日の俺の計画は全て終了。満足。

しかし、近所の目もあるのでテープを返す時には
もう手を切ろうと思っている。

写したビデオは、結構綺麗に写っていたので
PCへダウンロード済み、センズリネタとする予定。

でも、映像を見てると奥さんの
「イく時の顔」「フェラしている顔」「ザーメンを飲み干す顔」
を見ているとやっぱり興奮してしまいます。
でもやっぱり…暫くつきあってもいいかな…と。

心の天使と下半身の悪魔が判断を躊躇わせます。

出典:人妻マインダー
リンク:人妻マインダー
  投票  (・∀・):12  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39098/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用