無登録で韓国慰安婦施設ツアー募集した県教組 (恐怖の体験談) 8243回

2014/07/22 16:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
大分県教職員組合(大分市)が旅行業法に定められた登録を受けず、いわゆる従軍慰安婦問題の関連施設などを巡る韓国旅行を新聞広告で募集していたことが22日分かった。

  観光庁は、旅行を手配していた大分航空トラベル(同)に改善を指導した。

 募集広告は5月8日、「親子で学ぶ韓国平和の旅」の名称で地元紙などに掲載された。県内の中学生と保護者を対象に7月25〜27日の日程で30組60人を募集。同社によると、旅行は今回で12回目。新聞広告は2年前から出しているという。

旅行業法では、旅行業を営むには観光庁長官の登録が必要。旅行会社を所管する同庁は、無登録で募集などの行為をした県教組から発注を受け、旅行を手配したとして大分航空トラベルに改善を指導した。

出典:なんでこんな奴が
リンク:教師になれるのだろう。
  投票  (・∀・):40  (・A・):37  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39154/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用