人妻に病気もらってしまった件 (その他) 14167回

2014/07/25 20:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺は既婚者で人妻の方が都合がいいので
人妻サイト、愛活交際倶楽部のサイトを使って釣りをした。
そこで24歳ギャルママっぽいのが釣れた。
簡単にやれそうだったので待ち合わせ。
待ち合わせ場所に行って見たんだけど
しばらくこなくて逃げられたか?サクラだったのか?
と思ったときに来ました、金髪のギャルが。

ちょい太めの女でした。
色黒で顔は良くも無く、悪くも無く。
胸と尻はでかかった。
露出系の服着てたからこの時点で確実にいけると思ったね。

「待った?」とか聞いてきたけど
「全然」って答えて、適当に飯食った後、ホテルに直行!

部屋に入るなりスカートたくし上げてショーツの上からマンコ触ってやった。
そして、ちんこ出したらむしゃぶりついてきてジュポジュポ音立てながら咥えて。
結構、舌使いも上手いし、口の中でレロレロやられてたらイキたくなっちゃって
「イクぞ」って言ったらコクリと頷いたんで、発射しようとしたんだけど
出る直前に止められて少しだけデロッと出て終わっちゃった。
女はチューチューって吸ってた。
でも一週間も貯めてたから全然出し切れてなくて、まだビンビン状態。

女がベットの上で四つん這いになって「舐めて!」って言いながらクリを弄ってる。
俺がマンコを舐めてやると「いぃぃ!」とかいいながらよがってた。
でも、かなり臭かったんだよな・・・
でもその時は、やる事しか頭に無くてベロベロ舐めてたら「入れて!」って
言うから俺はズブッってちんこを突き刺すとピストンしたんだよ。
そしたら女も腰を俺にぶつけて来てパンパン音させながら
「あぁん!すごくきもちぃー!」って。
かなり中もいい感じでかなりニュルニュル。

ちんこに絡みつく感じで速攻でヤバイ状態。
でもかなり我慢して我慢して、最高に我慢して突いてたら女が
「だめぇ!イクぅ!」って言ってビク!ビク!ってなった。

俺が「やべぇ!イキそう、中でイッていい?」って言ったら
「えーっ!」って言ったんだけど
「アタシの気持ちイイ?」とか言われて「最高!」って答えたら
「出していいよ!」とか言い始めて「!イクぞ!」でドバッと発射!
「何かメッチャ出てる」って言ってた。
「最高だった、すげぇ出た」って言ったら
「舐めてあげるね!」って言って、俺がちんこ抜いたら
ダラーッって出てきたザーメンごとフェラしてお掃除してくれた。
「おいしい」だって。

「中で出してヤバくねぇ?」っていったら
「ちょっと洗ってくる、待ってて」って言われたけど一緒にシャワー浴びて。
ちんこ洗ってくれたんだけどメッチャ勃起してきて
「デカくなってるじゃん」とか言いながらシコってくる訳。
発情しちまったから女を立たせて後ろから入れたんだ。

パンパン突いてると「あー気持ちイイ!イキそう!」とか言って
またビクビクってイッてんの。
俺さっき全部出し切ってもまだ余裕だったし、バンバン突いてた。
両手で クリ弄ってたら「やだぁ!」っていいながら逃げようとする。
面白くて そのまま弄ってたら「ダメだって!ダメダメ!あー!」
って言って潮吹きやがった!
何か放心状態みたくなってて、まいっかと思ってそのまま中出し。
2回目だからあんまし出なかった。


なんか相当疲れてたみたいだけど、ベットで横になってたら
気がついたら5時間も寝てた。
で、そろそろ帰るかーと思ったら女からいきなりちんこ咥えられて
勃起しちまって、またハメた。

今度は正常位になってバンバン突いてたら「気持ちいー!」とか
アーアー言っててヤベーなーと思ったんだけど
イキそうになっちまって「あーやべぇ、またイキそう」って言ったら
「出しなよ」って言うからそのままマンコにドバッって出した。
一日に3回も射精したの久しぶりだったし、気持ちよかった。

携番交換してホテル出たんだけど、二日後しょんべんすると
ちんこがメッチャ痛い。
気合いれて我慢してたんだけど、やっぱ無理で病院行ったら
淋病とクラミジア、ダブルでもらっちまったよ。
それから携帯通じなくて、最悪逃げられた。
人妻だから安心だと思ってたけど人妻でも病気ってもってるんだな。
最悪だったよマジで・・・

出典:愛活交際倶楽部
リンク:愛活交際倶楽部
  投票  (・∀・):8  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39172/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用