ノックしなさいよー!!!!! (恐怖の体験談) 15504回

2014/08/18 11:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
社会人一年目の話。

就職して初めての東京暮らし。
ある日の深夜3時くらいだったと思うけど。

飲み会の後フラフラになりながら帰宅。
アパートのエレベーターを待ってた。
ドアがあいたら髪の毛ボッサボサの女の人が立っていて

「ノックしなさいよー!!!!!」と叫んで走って行った。

それ以来、恐怖で中でそこのエレベーターは利用出来なくなり
毎日階段を利用する事に。

当然4階まで毎日は辛かったし、階段にもいるんじゃないかと恐怖で精神的に辛くなり
上司に理由を説明して急遽休みをもらい引っ越した。
今はエレベーターを使わずにすむ2階に住んでる。

今でも中の見えないエレベーターを一人で利用するのは怖いし
ノックしないといけないような気になる。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):17  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39320/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用