レイプの英才教育 (レイプ体験談) 21859回

2014/08/23 21:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
レイプごっこ」遊びが南アフリカの小学校で広がる。大人たちは震撼。 
 

2014年08月23日 19:21  Techinsight Japan


Techinsight Japan


写真南アフリカの小学生、レイプの真似をして遊ぶ。(画像はイメージです)
 
8月18日の南アフリカ紙に衝撃的な記事が掲載された。ケープタウンの小学校で、子供たちが「鬼ごっこ」ならぬ「レイプごっこ」で遊んでいることが発覚したという。 

ゲームのルールは鬼ごっこをベースとしており、男子が女子を追いかけるというもの。鬼ごっこならば捕まえればそこで終わるが、レイプごっこの場合は捕まえた女子の上に男子が乗り10〜20秒ほど腰を振るというのだ。すべての女子が捕まり、この行為をされればゲームが終わる。女子たちはレイプの恐ろしさを知らず、喜んでこのゲームに参加している。ルールは学校によって多少異なるそうだ。 

ケープタウンのミチェルズプレイン(Mitchells Plain)にある学校理事会協会では、当然のことながら今回の件を深刻に受けとめている。ミチェルズプレイン教育フォーラム議長は、「児童の親はもっと積極的に子供と関わる必要がある。子供たちが見聞きしたものに対して、正しいことか間違っていることかを教えるべきだ」と述べている。 

昨年、ミチェルズプレインにて小学生から高校生までの年齢でレイプ、レイプ未遂、セクシャルハラスメントの被害はおよそ150件に上り、また教師による性的行為は300件も報告されている。ある学校の校長は「週に一度は女子高生が性的被害に遭っていると相談しに来る」というほど、性暴力が蔓延しているのだ。 

そのゲームの影響かは不明だが、最近では被害者や加害者も子供というレイプ事件が発生している。今年の3月には同地域で、8歳の男子2人が5歳の女児をレイプしたことが発覚した。教育省が昨年、国全体で行ったレイプ撲滅キャンペーンはあまり効果がなかったようだ。 

(TechinsightJapan編集部 FLYNN) 



出典:土人は
リンク:知能が低い
  投票  (・∀・):18  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39361/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用