忘れられない人 (痴漢した・された体験談) 20683回

2014/08/25 22:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:ゆい
中1の時、6月くらいだったと思うんですが、痴漢さんにあった。

電車通学だったので触られたりはあったけど、初めてスカートの中に手が入ってきて、硬直。

正直、クリで感じてはしまいましたが、男の人にあそこを触られたのは初めてで、電車を降りてからトイレで泣いてしまいました。。。

車両や時間帯を変えても駄目で、中1の終わり頃には私もクリで何度もいかされ、中でも感じるようになり、ある意味痴漢を楽しんでいたと思います。

中2になると初めて中でいくことを覚えてしまい、自宅でも痴漢を思い出してオナニーしていました。

中2の3学期終業式の日、痴漢さんに手紙を渡されました。
仕事で会えなくなるから、最後に会えないかって。

お父さんくらいの年の人だったけど、感じは悪くないし気持ち良くしてくれるので、怖い気持ちはありましたが一緒にご飯を食べました。

その後は初めてホテルに。

初めてのキスもしました。夜、親が心配する時間まで身体中をもてあそばれ、指だけでいかされつづけました。

おじさんもしたかったらしいけど、時間切れでその日はそれで終わり。

翌日、初めてセックスしました。
さんざん指で掻き回されていたせいか痛みもなく、男の人ので初めていかされました。
おじさんが転勤でいなくなるまで、暇さえあれば抱き合って、いろんなことを教えてもらった。

それ以来、男の人にいかされたことがありません。
今でもたまに会いたくなるけど、そんな時は思い出して一人でしちゃいます。

出典:忘れられない体験
リンク:http://nan-net.com/rape/bbs/res/5/Cm-4AM2P/
  投票  (・∀・):25  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39373/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用