義母を襲ってみた。 (近親相姦の体験談) 29832回

2014/08/26 10:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
妻の母を襲った。
50代という年齢にも関わらず、アラフォー位の容姿を保ってる義母。
決してスタイルが言い訳ではないが、俺好みのムチムチボディ。

義母は離婚していて、頻繁に我が家へ泊まりにくる。
義母の使用済み下着でオナニーした事も数知れず。
いつかは義母を抱きたい気持ちで一杯だった。

その日、妻と息子は小学校の行事で、外出中。
前日に泊まりにきていた義母と二人きりの状況になった。
リビングでTVを見ている義母。

俺は意を決して後ろから豊満な胸を鷲掴みにした。
次の瞬間、義母の強烈な右エルボーが炸裂。
もろに顎に入り、足にくる俺。
振り返った義母が、渾身の左ストレート。
見事に俺の鼻っ柱を打ち抜いた。

鼻血を吹き出し、倒れて行く俺。
脳を揺らされ言う事効かない身体。
倒れている俺の顔面に、勢い良く義母の踵が降りてくる。
俺の記憶はそこまで。

約3時間後に目覚めた。
鼻骨骨折による激痛とグラグラしている前歯2本。
固まり始めている流血で顔は血だらけ。

テーブルの上には離婚届と1通の手紙。
「離婚届にサインして下さい。家・子供・預金は私がもらいます。荷物をまとめて本日中に出て行って下さい。当面の資金です。」

封筒には20万円入っていた。






出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):57  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39379/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用