女磨きの時間がとても楽しみになりました (ジャンル未設定) 9332回

2014/08/26 12:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
して愛でて貰えず、結婚10年目の今まで片手程しか愛でて貰えていないと思います。男性も色々で、主人の場合は妻をめとり養っていく強い責任感と緊張から、手を出すことが出来なくなったタイプのようです。

それにしても寂しかった。思い切って「Hしたい…」とお布団に寄って行っても「週末にね」と返され、それもそうか、お仕事があるんだから…と思っても、いざ週末になると忘れられている。たまには外へお出かけしたいと言っても忘れられている。そんな寂しさがずーっと続き、一人Hで紛らわせていたことも多々ありました。

いつなのか、夜中寝息いびきを立てて眠っている最中の彼の横で1人致している時にどうもばれてしまったようなのです。「夜中も起きてる時あるんだよ〜」と背中越しにサラッと言われたことがあったので…。どうもそこから、尚更手を出してくれなくなったような気がします。それだけで普段通りの明るい生活にはなっておりましたが、“あぁしまったな…”と少し凹みましたし、やっぱり恥ずかしかったです。

だけど…私は女としての喜びや開花を全く得られていないで30代後半になり…40代に突入し…。流石に最近は我慢せずに泣いてみる事もしてみました。だけど。私は20代は30代を綺麗に生きる為に努力して来ました。そして30代は40代を美しく生きる為に。そうするとやはり40代は50代60代の自己の魅力的に生きれる為に、女磨きに更に力を入れたいと思うものです。

私はどうも膣の入り口がほんの少し狭いらしく(20代に産婦人科医に相談)、暫く前に初めて買ってみたスカイワラビーは大きくて堅くて「こんなの入らないよぅ…」となり、最近暫く振りに再検討して購入してみた柔らかそうなピンクキャンディも大きくて痛くてダメ。泣きました。でもめげずにLCさんが一番に初心者向けと謳ったスカイビーンズを購入。

夜の生活が暫く振りの私は、この10年間でたまに主人が誘ってきた夜も挿入が痛くてロストバージンの時のように辛いものでしたが…痛いのがトラウマになり、したくないな…なんて思う事も良くあった私が、一番お気に入りの香りのリビドーを身にまとい香らせ、イリュームホットで時間をとり、更にスカイビーンズにたっぷりとジェルを塗り、先端にも多めに塗ってゆっくりゆっくり、深呼吸しながら、ゆっくりゆっくり時間をかけて、入れて行きました…。

するとスカイビーンズの初めのくびれの所まで行ったようで、「つるんっ」って入ってくれた感覚が分かり「あっ…入った…!」と思わず目を開いて驚きました。またゆっくりと、クリバイブの部分まで挿入を続けて、クリバイブ部分にクリが到達したところで嬉しくなりました。振動を強め、思い切ってスカイビーンズの頭を揺らしてみて中の感覚も味わうように身を任せ、クリの方でイキました。

中イキはまだ時間がかかるでしょう。でもこまめなセックスで、ある日突然じんわりとした快感が訪れる事は私も知っています。挿入時が快感になる事も知っているんです。こまめに自身を磨いていくことで、あの快感がきっと蘇ってくる!と思うと、女磨きの時間がとても楽しみになりました。

…私のような悩みを持つ既婚者の方にはお勧めしたいです。先に購入してお蔵入りしているバイブは、スカイビーンズで物足りない思いになったら使ってみようと思っています。 

出典:【LELO】SORAYA バイプ 電マ 電動マサージャー 
リンク:http://store.shopping.yahoo.co.jp/au7x7h5trshqgvrd55diwo5bae/n6x5z3z7p3.html
  投票  (・∀・):6  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39381/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用