マニア向け 人妻熟女専科 (エロくない体験談) 4963回

2014/08/28 07:39┃登録者:Dみちなが◆toz7nPdA┃作者:名無しの作者
 ハワイでは「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛してます」の4つの言葉を大切にしているそうだ。「ホ・オポノポノ」って言うんだって。確かに感謝の心は大切だと思う。「ありがとう」「おかげさま」という言葉は日本語の中でも特に美しいと思う。
 こないだコンビニで雑誌を買った時のこと。財布からお札を取り出す時に「このお金はどこから来たんだろう」と考えた。何人かのお客さんの顔が浮かんだ。その方々に「ありがとうございます。おかげさまです。」と無言で唱えてから支払った。店員さんが会計をしている間も「これであなたが豊かな生活を送れますように」と無言で唱えていた。
 「ありがとうございました〜」爽やかにそう言う店員さんからお釣りと雑誌『マニア向け 人妻熟女専科』を受け取る。下着姿の熟女が妖艶な笑みを浮かべている表紙だ。オレは矢も楯もたまらず家路を急いだ。


出典:原稿用紙1枚分の官能小説
リンク:http://gopcmax.blog.fc2.com/
  投票  (・∀・):7  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39387/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用