ほめられる回数も増えてとっても嬉しいです (ジャンル未設定) 9783回

2014/08/28 11:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今回、人生で初めてバイブを購入してみました。今まで「ひとりHなんて…」、「オモチャを使うなんて…」と、女の子のひとりHには抵抗があったんです。なんだかわるいことをしているような、なんとも言えない気持ち…

ですが、友達のおかげで「ひとりHは悪いことじゃないんだ、気持ち良くなるのはいいことなんだ!」と、今までの考えが払拭されました。それからは色んな方の意見を参考に ひとりHもたくさんして、もっと気持ち良くなりたい!バイブにも挑戦してみたい!という気持ちも大きくなっていきました。

だけどやっぱり家族にバレたらどうしよう、などの不安はあるわけで、買おうかどうかすっごく迷いました。でもやっぱり手よりも気持ち良くなれて、自分磨きにもなるんなら…と考えて(笑)色も女の子らしくて可愛くて、人気なピンクキャンディを思い切って購入しました。

ドキドキしながら注文し、その翌日には届きました。さすがLCさん、仕事がとっても早いです!(笑)とっても綺麗な包装で、おまけもつけてくださって、すぐにできるようにしてくれていました。

その日はちょうど家に誰もいなかったので、さっそく使ってみることに。手にとってみると、先端の部分が思ったよりも大きくて 入るかな〜と不安になりましたが、もう我慢できない!ってなるまで焦らしたおかげですんなり入りました(笑)

振動のスイッチを入れて奥まで入れると、クリバイブも同時に当たってすぐに達してしまいます。ゆっくり抜き差しするのも、彼に焦らされてるみたいですっごく気持ちいいです(笑)先端だけ入れた状態でも、奥まで入れても、出し入れしても、本当に気持ち良かったです。

夢中になってしまい、終わったころにはもう気持ち良すぎて疲れてぐったり…(笑) 今では本当にお気に入りです!そして最近、彼に「最近のゆいにゃん可愛い…めちゃくちゃにしてしまいたい」と言われ、友達には「なんかゆいにゃん可愛くなったね、色気出た!?」と、ほめられてしまいました!!

ヌレヌレやナデテ、リビドーも使っているおかげで、ほめられる回数も増えてとっても嬉しいです♪これからも、LCさんのグッズでたっくさん自分を磨いて、もっともっと素敵な女の子になれるようにがんばりたいと思います…!とっても素敵な商品をありがとうございました♪ 

出典:電マ Gスポット バイブ マッサージ機 防水 マッサージャー
リンク:http://store.shopping.yahoo.co.jp/au7x7h5trshqgvrd55diwo5bae/n70indvkn9.html
  投票  (・∀・):8  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39389/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用