日常で、ちょっとイラッとすること (エロくない体験談) 7459回

2014/08/29 01:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
弁当やインスタントラーメン、あるいは納豆などに入ってる
ソースや、醤油や、調味料、タレなどが入っている小さい袋の片方に
「こちら側のどこからでも開けられます。」って書いてあるくせに、
ぐにっっって曲がるだけで、開けられないことがある。
で、ちょっと場所をずらしても、やっぱりぐにってなって開けられない。
「どこからでも開けられるどころか、どこからも開かんやんけワレ!どないなっとんねん!」
と、床に叩きつけたくなる時があるけど、
そんなことしたらまた自分で拾うだけ手間なので、
怒りながらも冷静に、爪の先を使ってどうにか開くか、
90度回転させて、ギザギザが入ってる方向から、縦に裂くか、
大人しくハサミを持ってきて切る。
でも、考えてみたら、こういうイライラがストレスになって寿命を縮めていると思うと
「こちら側のどこからでも開けられます」の嘘は罪深い。
あれはもっと材質と構造の改良の余地があると思う。
すんなり開く場合もあるが、開かないケースが多々ある。
両者の差は材質と構造にあるのだろう。
開けようとしてる人間は同じなのだから。

みんなも開かないとイラっとする時ない?

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):31  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39395/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用