謙虚な女性ほどエロイもんですね (その他) 14014回

2014/08/30 17:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
2ヶ月前、人妻限定SNSで仲良くなった女性がいるんですが
年上のその女性はくりっとした目の可愛らしい方でした。

待合わせの駅で、メールと同じ服装の女性に思いきって
「あの、失礼ですけど…、な○さんですか?」と、声をかけると
「あ、はい、そうです…」と恥ずかしそうな声でお返事が。

「僕でよろしいですか…?」と尋ねてみると
「あ、はい…こちらこそ、私でいいんでしょうか…?」とのお返事。

謙虚な女性だな、と感動しながら
駅から5分ほどの所にあるネカフェへ移動しました。

彼女は僕の以前の体験談を読んでくれたらしく歩きながらも
そのことについてしきりに訊いてきます。

「待ち合わせをする女性って、どんなタイプが多いですか…?」と訊かれたので
「僕もそんなに経験あるわけじゃないですけど
僕が今まで待ち合わせしてもらった女性の方は
皆さんな○さんと同じで、ごく普通のおとなしいカンジの女性でしたよ」
と言うと意外そうに何度も頷いていました。

ネカフェのペアシートに入り、メールで約束していた
エッチな動画をセッティングしていると、彼女が急に席を立ちました。

しばらくすると戻ってきて、手にはビールを2本持っています。

「売ってたのを見かけてつい…」

彼女は恥ずかしそうに笑い、僕にビールを手渡しました。

待ち合わせ初体験の彼女。

あまりの緊張にお酒で気を紛らそうとしたようです。

彼女の緊張がほぐれるまで、二人でビールを飲んでしばらくお話していました。

喋って緊張を紛らそうとしているのか、僕に色々尋ねてきます。

少し落ち着いてきたかな、と思い「これ、見てみますか…?」
と動画の入ったCD−ROMを見せてみると
顔を赤くしてうつむき「え…、…はい」と頷きました。

僕より少し年上なんですが、かなりカワイイ感じです。

動画を再生して彼女にヘッドフォンをつけてもらい
彼女を残してトイレに立ちました。

ついでに追加のビールを買い、少ししてから戻ってみると
少し目を潤ませて、顔を上気させた彼女が僕を出迎えてくれました。

「あの……モロなんですね…」
彼女が耳を赤くして僕に言います。

「…こういうの、嫌いでした?」
僕が尋ねると、彼女は首を横に振って「ふふっ…」
と照れたように笑いました。

彼女はその日、ベージュに近い明るい茶のロングスカートでしたが
よく見ればボタンが上までついているタイプの巻きスカートでした。

ボタンが一つ外れ、彼女の太股の辺りが少し覗いています。

手を伸ばして触ってみると、素肌の感触が指先に伝わりました。

彼女がピクッと身体を震わせます。

まだ緊張しているようなので、服の上から胸と首筋
それと耳の方をやさしく刺激してみました。

ピクン、ピクンとたまに身体を反らしながらも
彼女の全身から徐々に力が抜けていきます。

服の下に手を入れ、ブラの隙間から指を差し込み指の腹で
乳首の先を何度もこすりながら、もう一方の手は
彼女の太股から上の方へ、すっと指を這わせていきました。

両方の乳首を交互に責めながら、巻きスカートのボタンを
上まではずしていくと、下半身は下着だけの姿に。

さらに足を開いてもらうと、普通にスカートを脱ぐより
かなりエッチな格好になってしまいました。

そのままの格好で、パンツの上から割れ目をなぞります。

彼女はもう動画を見ておらず、画面から顔をそむけて
声を必死にこらえています。

乳首を、強弱をつけてつまみながらパンツをずらし
脇から指を滑りこませました。

穴の方に指を這わせて行くと、すでにかなりの濡れ方です。

ヌルヌルを指に絡ませ、クリに塗りつけてこすってあげると
我慢できずに少し声が漏れてきてしまいます。

彼女の耳元で、「声、我慢してくださいね…」
と囁くと、彼女は眉間にしわを寄せ真っ赤な顔で
小刻みに頷きました。

メールでは、舐められるのが大好きと言っていたので
パンツを脱がし、腰を前にずらして足をM字に開かせ
脱がしたパンツを彼女にくわえてもらいながらクンニを始めました。

むいたクリを優しく何度も口で吸い上げ、穴の周りを
指でかき混ぜるようにしてあげるとくわえたパンツの隙間から
とめどなく声がもれてきました。

たぶんその声も、ぴちゃぴちゃといういやらしい音も
まわりの部屋全部に聞こえていたと思います。

パンツをもう一度くわえさせても気持ちよさが先に立っているのか
「ぁ…気持ちいいっ…気持ちいいっ…ぁぁすごいのぉ…」
と、切ない声で僕に訴えてきます。

すごく感じていることは、アソコの締まり方ですぐ分かりました。

彼女のおまんこはかなり狭く、途中で指の動きが
止められるほど締まりが強いんです。

クリを舐めるたびにきゅっ、きゅっ、と断続的に指を締め上げてきます。

すぐに最初の絶頂がきました。

「…もういっちゃいそぉっ……ぁあっイクゥーッ」

腰をくねらせ、両脚を痙攣させ、しばらくの間ビクンビクンと
身体を波打たせてから、ガクっとソファーに腰を沈めました。

僕は指を挿入したまま、彼女の耳元に口を寄せ
「指、もう一本入れてもいいですか…?」と囁きました。

彼女は息を荒くしながらその言葉に反応し、
さらにアソコをぎゅうっと締めてきました。
「…入れてぇ…」

その後、彼女は2本指でおまんこの中を掻き回され
クリをちゅーちゅー吸われながら

「すごぃまたいっちゃう…すごぃ…はじめて…またいっちゃう…」

結局挿入したまま2回いってもらいました。

その日はまた駅でお別れし、その後メールで少しやりとりしました。

「体験談の通りでした。気持ちよくてほろ酔いも緊張も飛んでいっちゃいました」

彼女の喘ぎ声が忘れられず、お互いの都合を合わせ
欲が溜まったら会うようにしています。

出典:体験談の通り
リンク:人妻限定SNS
  投票  (・∀・):8  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39405/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用