お金の大切さ (男同士の体験談) 1420回

2014/09/04 20:32┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
俺が小学校のとき家はすごい貧乏で毎日の様に借金取りがきたり 
電話がかかってきたりしていました。父親はいつも借金取りが来ると隠れてろ、 
と、言いながら押し入れ等に入れられていました。 
ある日借金取りがいつもの様に来たんですが様子がおかしくてかなり父親が怒鳴られていて。 
怖かったのですが恐る恐る少し押し入れをあけて見てみると父親が裸にされていました。 
借金取りは二人で来ていて一人の手にはビデオカメラが… 
今考えると借金の目処がつかなかったのでしょうね。 
程なくして一人の男がズボンを脱ぎ始め父親はち〇ぽをしゃぶられていました。 
その後やめてくれ約束が違う!と言う父親の声が聞こえたかと思うと 
ビデオを回していた男にアソコを触られていました。 
始めは父親も抵抗していましたが途中から喘ぎ声に変わり 
上に乗りながらしゃぶっていました。 

今でこそお金には困りませんがお金の大切さを本当に学んだ気がします 





出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):2  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39441/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用