出稼ぎ風の外国人 (男同士の体験談) 1750回

2014/09/04 20:38┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
自分ちから少し離れたところにエ口本の自販機があって、 
どんなもんがあんのか興味あったんで夜中見に行ってみた。 
期待はしてなかったんだけど、えっ!これいったい何十年前よ! 
みたいな本だかビデオばっかり。 
帰ろうとしたら入れ替わりに出稼ぎ風の外国人が 
「オニイチャン、スケベスキ?ボク、コレスキ。」 
なんて言ってジーパンの上から股間をもんできた。 
ちょっとビックリしたけど、その外人のアケスケなエ口さにチ●コが反応(笑) 
少し場所を移動して立ったままたっぷりしゃぶってもらった。 
「…ウ…ン…チ●コオイシイネ…オシリ…キモチイイネ」なんて言うと、 
俺のチ●コにワセリンみたいのをたっぷりつけて、 
うしろ向くとケツを丸出しにして俺のチ●コに押し当ててきた。 
「Oh…チ●コオオキイ…オシリキモチイイ」 
俺のほうはもちろんヤる準備なんかしてないから当然ナマ。 
少し溜まってたし、いいや、このまんま中に出しちゃえ! 
なんてズコズコそいつのケツマ●コ犯して、中にたっぷり種放出。 
「イ!イクッ!!」外人マ●コ野郎も俺とつながって 
ガニ股のまんまマラをしごいて地面に大放出した。 
「ン…アリガトネ。」なんてティッシュで俺のチ●コのあとしまつすると、 
種マ●コのままチャリこいで帰っていった。 
ああやってたまーに種回収して楽しんでんのかなーあいつ。 
ズリネタは無かったけど代わりに気持ちいい事できた夜だった。 





出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):2  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39445/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用