金玉攻撃3本勝負 (男同士の体験談) 3296回

2014/09/04 20:42┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
昨日我が家に宿泊した友人と飯をかけて金玉攻撃3本勝負した。 
1本目・・・・・金玉を1発づつ叩きギブした方が負け 
2本目・・・・・金玉を片手で握り何秒何分耐えられるか?時間の短い方が負け 
ココで2本先取していれば勝負がつく。 
3本目・・・・・センズリ勝負先にイッタ奴の勝ち。 
この3本勝負をした。 
1本目・・・・・全裸で仁王立ち。ブラブラの金玉を下から掬い上げるように叩く 
1発目は男の痛みが腹に来て苦しいが数発もらうと快楽も感じてくる。 
17発目相手の野郎が『もうダメ金玉痛い』とギブした。 
2本目・・・・・タイマーを入れながらまず俺が野郎の金玉をにぎりる実話俺は金玉握りが 
得意相手をプレー中に悶絶させる事が多々ある。 ここって攻めを心得ているつもりだ。 
タイマーが動いた僅か6秒野郎は『潰れる金玉金玉ギブギブ・・・・』を連発。 
金玉を抑えてエビのように丸まった。 
相手の金玉握りを6秒耐えれば俺の勝ちだ、相手は大きめ俺の金玉を手のひらで持て余す 
ような感じで金玉を圧迫しきれていない。  時間は10秒を過ぎ俺の勝利だ。 
先ほどの握りの痛みがあるようで、野郎は『金玉痛てぇ〜〜』を連呼していた。 
2本先取したので3本目の射精を行わない予定だったが、俺が罰ゲームだと言って 
全裸の野郎のマラをシゴキ始めた、金玉痛くてセンズリどころじゃなぇーと言っていたが 
マラがビンビンになり、身体は善がり始め、快楽の顔になり『イキそう』を唱える 
しかしここで動きを止める『あっ!先輩やめないで、やめないで・・・』 
しかし俺は手を止める『あぁ〜〜先輩気持ち良いシゴイてシゴイて・・・』 
俺の手が再度野郎のマラをシゴク、『あぁ〜〜気持ち良い、気持ち良い、イク、イク・・・』 
またも止める『先輩、マジ続けて、続けて・・・あぁ〜〜やめないで・・・』 
俺の手が再度シゴキに入る『あぁ〜〜イク、イク、イク、イク・・・・・・』 
野郎は思いきり射精した。 
金玉痛い射精気持ち良い、痛みの中から搾り出す精子最高! 
勝負に勝った俺は焼肉をご馳走になった(^^) 
後輩は金玉のどこかがまだ痛いっすと言うていた。 
対戦掲示板でこんな相手探さないと・・・・・ 







出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):2  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39448/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用