高速のPA (男同士の体験談) 7024回

2014/09/04 20:58┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
PA高速のPAのごみ捨て場にエ口雑誌が捨ててある。開くとべっとり雄汁が染みついている。 
トラッカーが放出したものだ。俺は拾ってきてその臭いを嗅いだり舐めたりしていたが、 
次第に満足が行かなくなりトラッカーに掘られたくなっていた。 
ある時、深夜PAの隅の方に停まっている電飾灯したら派手そうなトラックに近づいて様子を窺うと、 
薄暗い車内でゴソゴソと気配がする。扱いてるな、と思った俺はトラックのドアを叩いた。 
やがて不機嫌そうに男が顔を出し、なんじゃ?という。 
30代角刈り口髭いかつい面のオッサン、褌が似合いそうな、もろ俺のタイプだ。 
俺は両手でま○この仕草をしてみせると、オッサンはニヤリとし、幾らじゃ?と聞く。 
俺は、只でいいよ、そのかわり本気でガンガンやってくれよ、と答えると、座席の裏の寝台へ上げてくれた。 
オッサンは寝台に寝そべってズボンを脱ぎ勃たせろやとマラを出した。 
よく使い込まれた感じで、平常時でもなかなかの逸品だ。 
俺が吸い付くとマラはぐんぐん巨大化した。長さは普通だが、太さと雁の張りが見事なマラだ。 
俺はさっき便所で仕込んだ貴重な5メが決まり始めま○こがうずうずしてきた。 
よっしゃ、跨がれ! オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。 
マラがズブズブま○こを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!! 
オイ、動かせ! オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。ま○こヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!。 
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。 
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてデカマラが俺の直腸をえぐる。 
バンバン激しい交尾が続く!! 
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。 
そうするとま○こが締まるから、オッサンもオゥッオゥッ!!ニイちゃんのま○こいいぜ!と喘ぐ。 
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。 
ニイちゃんイクゼーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。 
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。 
俺もぶっ放した。おっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。ま○こ野郎のマナーだな。 
事が済むとあばよといってオッサンのトラックから降りて、便所でオッサンの種汁を出すと、 
俺はまた次の獲物を漁るのだった。 






出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):1  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39460/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用