乳首調教 (男同士の体験談) 4861回

2014/09/04 21:02┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
俺は、今付き合っている彼と知り合ってから今年で3年になります。 自分のマンションを処分して 
転がり込んだのですが、この3年間は毎晩スーパーハード責めの毎日でした。 
彼と付き合う前の俺の乳首は胡麻粒大でしたが、今は平常時でウズラ豆大はあります。 
彼が乳首フェチで泣き叫んでも毎晩責められたので俺の乳首は巨大化しましたが、 
自分の乳首のデカさは、海とか温泉なんかにはもともと行かないヤツだったので気にしてなかったです。 

先日、大学時代の研究室のOB会の連中と温泉で忘年会をやり、俺も行きました。 
普段なら、彼等と一緒に風呂なんか入らないのですが、珍しくへべれけに酔った俺は、後輩達と風呂に行くことに・・・ 
10人くらいで行くことになり、風呂場に俺も一緒に行きとてもリラックスできたのですが 
風呂場から戻ったとき、一人だけ俺の所にコッソリと来たヤツが「先輩、乳首が感じるのですか?」と 
聞いてきたヤツがいました。ヤツは「先輩の乳首、デカクてエ口いっすね、誰かに育てられたんスカ?」 
と言われました。よせば良いのに、酔っていて開放的になっていたのも手伝い俺は、「乳首が感じて 
好きじゃない相手でも乳首を弄られると身体がいっちまうんだ」と言ってしまいました。嗚呼! 
さすがに「ヤバイ!」って思いましたが、その時、後輩はどん引きするだろうと思ったら、逆に眼がトロンと 
して「じゃあ俺が乳首弄っても良いですか?」と言って、俺のウズラ豆みたいなピンクの大きい乳首を引っ張りました。 

その後、俺たちは他のヤツに感づかれないように、別棟にしけ込み、2時間近く乳首調教をしあうことになりました。 
今でも出来すぎだなあと思う成り行きなのですが、あれから3週間、5回ほど逢っています。 
もっとお互いの乳首を感じるように、そして大きく育てたいと思います。 
ただ、3年一緒の乳首を育ててくれた彼氏に気付かれない様にするのが大変かも知れません。










出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):4  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39464/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用