商店街でトラブル (その他) 4758回

2014/09/04 21:18┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
今日、近所の商店街であのガラガラくじの抽選会をやってたんだ。 
で。商店街の中に定期的に放送が響くんだが…。 

買い物も終了し、帰宅すっぺやあ、とか思ってたら、放送が入った。 
(・∀・)「いらっしゃいませ、こんにちわー。 
本日も○○商店街にお出で頂き…(がさごそ。)うわ、ちょっと、じゃまー!」 
と、急に放送が中断。何かトラブルがあったらしい。 
隣の奥様も、「何か有ったんかねえ。心配やわあ。」と、漏らしていると、放送が再開。 

(;`・ω・)「えー。失礼いたしました。 
本日も○○商店街にお出で頂き、まことに「にゃー。」ざいます。」 
…にゃー? 
(;`;ω;)「本日、商店街での「なーお。」○円ごとに「がさごそがさ。」が頂けます。 
皆様、「ごろごろごろ。」下さい。」 

大体予想をつけつつ、チョッと嗜好品を買い足して、 
福引一回分の判子を貯めてゆくと、福引場の受付の机に、 
( ゚ Д゚)顔のお兄さん二人と、備え付けマイクの前で眠る猫。 
少しばかり様子を見てると、お兄さん方は猫に困っている様子。 
無下に扱う訳にも行かず、しかし放送を止めるわけにも逝かず。 
結局、お兄さんの片方が、 
「俺がこいつを食い止める。その間に、お前が放送するんだ!」 
とか言う、死亡フラグげな発言をし、片割れのお兄さんが放送を始めることに。 

で、再放送。 
(;`・ω・)「本日も○○商店街にご来店いただき、まことにありが『ばうっ!』」 
今度は犬だった。もう駄目だった。 





出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):8  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39475/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用