10人の男と10人の女 (笑える体験談) 10411回

2014/09/05 23:40┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
10人の男と10人の女がいたとする。 

まず、いちばんもてる男に、女が3人くらい寄っていく。 
2番目にもてる男も、負けじと2人くらい持っていく。 

したがって3番目の男は、6番目の女と一緒になる。 
以下、4番目の男は7番目の女と、 
5番は8番と、6番は9番とカップルになる。 

しかし、残る7番目以降の男にもプライドだけはあるので、 
最後に余った10番目の女など誰も相手にしようとしない。 

さて、上位の女を独占したNo.1&2のモテ男も、 
最終的には一人を選ばねばならないから、ここで3人の女があぶれる。 
でも、すでにモテ男と付き合った経験のあるこの3人の女は、 
いまさら下位の男と一緒になろうなどとは考えない。 

こうして、互いに性質の異なる独身男と独身女が残る。 






出典: 女の独身は高嶺の花
リンク: 男の独身は路傍の石
  投票  (・∀・):28  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39515/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用