死ねばよかったのに (笑える体験談) 12558回

2014/09/05 23:57┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者

単身赴任を始めて5年、やっと休暇が取れて久しぶりに帰る我が家です。 
車は人気のない山道に差し掛かりました。 
カーブを曲ろうとした時に声が聞こえたんです。 

「危ないよ…」 

その声に私は車を止めました。 
ふとカーブの先を見ると、大きな岩が道に落ちているではないですか。 
あの声が教えてくれなければ、きっと私は今ごろ…。 
私は声のした方向へ手を合わせて感謝しました。 

無事に我が家へ辿り着いた私は、家族にこの不思議な話を聞かせました。 
その時聞こえてきたんです。 冷たく低い声で 
「死ねばよかったのに。」 


それは紛れもなく、女房の声でした。 





出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):35  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39521/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用