義兄弟 (ジャンル未設定) 12517回

2014/09/06 19:36┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
実家で犬を飼っている。黒い大型の短毛で多分猟犬。
捨て犬だったのだが、何故か知らないが父についてきたらしい。
こいつが本当になんで捨てられたの?と言うぐらいのよい子。
家族の指示はちゃんと聞くし、食い意地は張っているがそれでもおつりがくるほどいい子。

そんなある日餌食ってる最中に見に行くとなんか黒い毛玉が…
よくよく見たら子犬だった。
よほど腹をすかせていたのか顔が餌塗れ(その時のご飯が米多い雑炊みたいなものだった)
お腹一杯食べたからか満足げに寝っ転がると犬はそいつを犬小屋に運んで寝かせる。
その後残った餌食って小屋の中に入らず入口を通せんぼするように寝た。

お前はどんだけ紳士だ!

後日子犬は正式にうちの子になった。黒いのが二匹いるよ。
紳士な1番目と違ってやんちゃな子になったが二匹は仲良しだ。
オス同士だけど喧嘩もなし。やったところで勝敗は目に見えるが…
レトリバーの血入ってたらしく紳士犬に負けないくらい大きくなったやんちゃ犬。
散歩は大変だが、おかげでうちの親父は中年太らない。

ちなみにやんちゃの外見はゴールデンレトリバーを黒くしたような感じ。
10歳過ぎても紳士は紳士だしやんちゃは少し落ち着いたけどやんちゃだ。
でも仲はよい兄弟。犬本人は親子だと思ってるかも知れんが。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):36  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39528/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用