首相、慰安婦報道「世界に向って取り消しを」 (エロくない体験談) 5327回

2014/09/14 17:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
首相、朝日慰安婦報道に「世界に向って取り消しを」

2014.9.14 11:37 [安倍首相] 


 安倍晋三首相は14日のNHK番組で、朝日新聞が慰安婦の一部報道を取り消した問題をめぐり、朝日新聞に対し「世界に向かって取り消していくことが求められている」と指摘、事実関係を国際社会に説明すべきだとの認識を示した。「事実ではないと国際的に明らかにすることを、われわれも考えなければならない」とし、政府としても対応する意向を明らかにした。

 自民党の稲田朋美政調会長はフジテレビ番組で「誤報を放置してきたのは不作為による虚偽(報道)と言っても過言ではない。おわびではなく、日本の名誉回復のため、何をするかを発信すべきだ」と注文した。


投稿者のコメント
朝日の捏造慰安婦報道によって、日本国と国民の受けた損害は金銭に換算すれば、
億の単位をゆうに超えるだろう。この損害と精神的苦痛に対し、日本国民を代表して
朝日新聞に損害賠償および精神的苦痛に対する慰謝料を請求する集団訴訟を起こしても良いと思うのですが、みなさん、いかがでしょうか?

出典:ようやく当たり前のことを当たり前に言える人が首相になってくれた。
リンク:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140914/plc14091411370006-n1.htm
  投票  (・∀・):58  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39585/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用