女児みたいなメガネを外し、顔を少しそむけ、泣きそうな目で・・・ (友達との体験談) 17281回

2014/09/18 20:28┃登録者:Dみちなが◆toz7nPdA┃作者:名無しの作者
 オレは中学で同級生だったユミと、今まさに結合しようとしている。ユミは女児みたいなメガネを外し、顔を少しそむけ、泣きそうな目でこちらを見ている。少し侵入する度にビクッと身体を固くして、ギュッと目をつぶる。「やっぱり」俺はそうつぶやいた。コイツこの年で処女なんだ。初めてのオトコが俺なんだ。今日初めて、他人をその身体の中に受け入れるんだ。そう思うとあてがった俺自身に力がみなぎってくる。「大丈夫?やめる?」心にもない事を尋ねると、健気にも首を振って「いい最後までやって」と応える。少女がオンナに変わる大切な儀式。女性にとっては重要な通過儀礼だろう。コイツはこの年までそれを守り通して来たのだ。こちらとしてもそれなりの礼儀は尽くさねばなるまい。「3、2、1で行くよ」俺はそう言うと、ユミの入口に俺自身をあてがい、ゆっくりと数え始めた。「3・・・2・・!」俺は2まで数えて一気に突き込んだ・・・つづく。

出典:原稿用紙1枚分の官能小説
リンク:http://gopcmax.blog.fc2.com/
  投票  (・∀・):16  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39612/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用