処女に指入れオナニーさせた体験談 (昔の彼女(彼)との体験談) 22216回

2014/09/18 22:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
処女の指入れオナニー体験を読むのが好きな事に気がついたので、
自分の経験を投下しておく。

1人目
JC2 まき

処女の指入れオナニーフェチはこの子が発端。
オナニーは指を入れること、二本はいることを教えてもらって
興奮したのが事の始まり。

もちろんそれまでに下ネタとか、今までにした変態行為を
告白したりとか、段階を踏んで教えてもらったんだけど。

この子、小4の頃に弟をそそのかしてSEXしてる。
昔だし、小さかったからカウントに入らないんだってさ。

良く電話でオナニーしながら会話してた。


2人目
JC3 まり

まきと時期がかぶるんだけど、ネットの掲示板で相談かなんかをしてた子。
指入れて慣らすことをおススメして、二本まではすんなり入ったので、
時間をかけて三本入れることに成功。

三本入れたのがXデーの前日だったので、
翌日めでたく卒業していきました。

3人目
JK3 りか

この子もまきと時期がかぶるんだけど、華奢で可愛い子。
高校卒業前に彼氏とエッチな事してるんだけど、
なかなか入らなくてって言ってた。

なので、電話で指入れを教えながら俺も一緒にオナニー。
指二本入るようになった後、すぐに処女喪失した。

冗談だけど好き好き言ってたのになー。

4人目
20才 フリーター えりか

付き合うことになって、エッチする約束も取り付けたので、
指入れて慣らしてよとお願い。

二本まではすぐに入ったけど、三本は無理だった。
何度か同じことを繰り返してたら、キレられて別れそうになったので
諦めた。二度としてくれなくなった。

5人目
JK 名前忘れた

この子が一番長かった。
アナルセックス願望のある処女。

最初、指一本も入らないところから、オナニーの仕方から
徐々に教えていった。一本から二本入るようになったのと
同じやり方で、しばらくしたら三本入るようになった。

もう処女じゃないよねとか言ってたw

Gスポットを教えてあげて、数日後に初めてイった。
それからは徐々にだけど、あっという間にイク回数が増えて
ある日は数時間放置したら、ずっとイキっぱなしだったみたい。

今どうなってるかすごく心配な子ww

6人目
JK2 なつみ

現在進行形。

指二本入れられるように一本から徐々に拡張中。
オナニーしたことない子だったけど、濡れるようになって
素直に良く言うこと聞いてくれるよ。

どんなふうに拡張していくかとかは、甘い話をしながら
普通にやってるから、処女膜を拡張したいと思ってる
処女以外からの質問は受け付けませんw

出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):10  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39613/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用