空調、韓国にタイミング良すぎ? バドミントン日本抗議 (エロくない体験談) 5809回

2014/09/23 10:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

空調、韓国にタイミング良すぎ? バドミントン日本抗議 

 
2014年09月22日 22:10  朝日新聞デジタル


 21日のアジア大会バドミントン男子団体準々決勝の日本―韓国戦で、日本が会場の体育館の空調を巡って審判に抗議をした。第1試合、田児賢一―孫完虎(ソンワンホ)戦の第2ゲーム序盤。向かい風が第1ゲームに比べて強くなったと感じたため、舛田圭太コーチが審判に訴えた。第1ゲームを取った田児は、このゲームから2ゲーム続けて奪われ敗戦。団体戦も日本は2―3で負けた。


 舛田コーチは「韓国にとって、タイミングが良すぎたので抗議した。試合中に風が強くなったり弱くなったりというのは、あまりない。他国も抗議をしているようなので、体育館の構造の問題かもしれない」と話した。試合後、日本オリンピック委員会にも報告したという。


出典:またか・・・
リンク: 
  投票  (・∀・):47  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39639/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用