日本競泳の冨田、カメラ盗み追放処分 (エロくない体験談) 6360回

2014/09/27 14:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

2014年9月27日 10:10 (読売新聞)

競泳の冨田選手、カメラ盗んだ疑い…追放処分

【ソウル=吉田敏行、仁川(インチョン)(韓国)=北谷圭】仁川アジア競技大会の競泳日本代表の冨田尚弥(なおや)選手(25)が、韓国メディアのカメラを盗んだ疑いで韓国警察の事情聴取を受けたことが27日、わかった。

冨田選手は容疑を認めており、警察は週明けにも窃盗容疑で書類送検する見通し。日本オリンピック委員会(JOC)は同日、冨田選手を日本選手団から追放処分とした。

地元警察、JOCなどによると、冨田選手は25日午前11時頃、大会が行われている仁川市内のプール周辺で、写真記者取材席に置いてあった韓国メディアのカメラ1台(時価約80万円相当)を盗んだ疑い。

被害届を受けた警察が、防犯カメラの映像を分析した結果、冨田選手の容疑が浮上。26日夜から27日未明に行われた事情聴取で、冨田選手は容疑を認め、「カメラを見て瞬間的に欲しくなった。魔が差した。反省している」などと供述したという。カメラは選手村の部屋のバッグに保管されており、すでに写真記者に返却された。冨田選手は写真記者と面会し、直接謝罪したという。

冨田選手は現在、警察から選手村での待機を命じられている。地元の警察関係者は、読売新聞の取材に、「検察の捜査後、強制退去処分になるのではないか」と述べた。

冨田選手は2010年、中国・広州で開かれたアジア大会男子200メートル平泳ぎで優勝し、今大会は100メートル平泳ぎで4位、50メートル平泳ぎは予選敗退した。追放処分により、今大会での記録は抹消されるとみられる。


出典:日本の面汚し
リンク:よりによって韓国のカメラを盗むとは・・・ひょっとして帰化朝鮮人?
  投票  (・∀・):17  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39674/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用