入選作品 (笑える体験談) 9951回

2014/10/01 16:46┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
うちの会社は工業地帯の近くにある。 
夕方にもなると、工場群の中に夕日が沈み、結構な景色。 
なので、たまにでかいカメラ抱えた中年が、写真を取りに来る。 
当然、会社私有地に車を停めて三脚を構えるので、 
夕方に戻ってくるトラックにとっては邪魔以外の何物でもない。 

で、ある日、その社長の息子が一眼レフを電気屋で買った。 
「展示品処分で安かったんよ」とのことで、練習で色々な物を撮り、 
買った電気屋で写真コンテストがあるというので、応募したらしい。

後日、その電気屋に用事があって出かけたら、コンテストの結果が出ていた。 
息子はなんと入選。しかしよく見ると、よく似た写真が隣にもあった。 
大まかにこんな感じ。 

入選 作品名 コンビナート 氏名** XX 
内容は、夕日が沈む工場群。 

入選 作品名 看板読めない人 氏名 ☆☆ ★★(息子) 
内容は、「☆☆株式会社私有地 立ち入り禁止」の看板と 
私有地に大威張りで止めてある乗用車、ふんぞり返って三脚構えるオッサンの後姿 

そこに映る雲の形が、どちらも完全一致していたようです。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):73  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39704/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用