鉄の爪 (笑える体験談) 8024回

2014/10/02 19:15┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
帰るなりかーちゃんに頭を撫でてくれと言ってみた。
撫でてくれた。

職場で何か失敗したの?と聞かれて頷いた。
もう一回撫でてくれた。

何を失敗しちゃったの?と聞かれた。
正直に、「昼、暑くなったからこっそりトイレで脱いだ腹巻きを職場に忘れたくさい。しかも上着にくるんで持ち帰ろうとしたのにいつの間にかないから、確実に途中に落ちてる。ロッカーの中に落ちてるならまだしも、廊下に落としてたら通勤拒否レベル」と答えた。
撫でる手がアイアンクローになった。

いや、だって大失敗じゃんかーちゃん。慰めろ。

出典:不明
リンク:不明
  投票  (・∀・):13  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39721/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用