お手々の皴と皺を合わせて、し・あ・わ・せ♪ (エロくない体験談) 8397回

2014/10/04 05:29┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
17: なーなしさん! 2014/03/10(月) 21:45:00 ID:
我が家のリビングで

母「あっ…ハンドクリームまた買わなきゃ」(中身がなくなったらしい)
父「こないだ買ってなかったっけ?」
母「手荒れひどくて消費激しいのよー。もーガッサガサで汚い手」

手を見せる母に、父、母の手をとって

父「働き者の綺麗な手じゃ」

ニコニコと笑顔で母の手を労わるように撫でる父。
アラフォーとは思えないかわいー笑顔で恥ずかしそうにする母。
ナウシカか、と心の中でつっこむ私。
(ナウシカの映画の中で、おじいちゃんがこんなセリフ言ってた)

こんなリア充夫婦の娘なのに、何故私は喪女なのか。


369: :なーなしさん! 2014/08/21(木) 20:48:16 ID:
先日、母と買い物に行った時のこと。
休日だったこともあり混んでいたので、何となく母とくっつき気味に歩いてたら、
母がおもむろに私の手をきゅっと握ってきた。
大人になってから母と手をつないだことなんてなかったんで
不思議に思って振り返ったら、
母は一瞬キョトンとした後、我に返ったらしく慌てて手を離した。

私「どしたの?」
母「…そこに手があったから!」
私「…お父さんと間違えたね?」

思わずニヤニヤしてたら、母赤面。
喪子とお父さん、背が同じくらいだから(父は小柄)手の高さが一緒でつい、とか
何となく昔のノリで、とか色々言い訳してたけど、
言えば言うほど顔真っ赤で、かーちゃんかわいいな…とか思った。

ちなみに父は>>17の「働き者の綺麗な手じゃ」の人。
喪女の娘をよそに、相変わらずリア充な夫婦です。

出典:不明
リンク:不明
  投票  (・∀・):72  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39738/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用