「吐いてるとこ見られちゃいました」 (会社での体験談) 22704回

2014/10/05 16:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
職場の後輩だった女のことなんだけど
気になってる男と初めてご飯食べに行くんだと週末テンション高目で帰ってった。
週明けどんよりしてるからどうしたんって聞いたら
普段まったく飲まないのにテンパって飲みすぎて気持ち悪くなっちゃったと。
「吐いてるとこ見られちゃいました、その人引いてました、もうダメっぽいです…」
俺はふーんその程度の男かと思って
「そのあと穿いてないとこは見られなかったのか」
と言ってやったら後輩はそんなセクハラネタには気付かず「??」な顔してた
間を置いてから突然ピンときたのか真っ赤な顔で「みみみ見られてないです誰にも」
恥ずかしさとほんのちょっとのご立腹と、下トークへの興味とか後ろめたさとか
そんなんが混ざったような絶妙な照れ笑いの表情に一瞬で俺の方がやられそうになった。
その後
仕事帰りに後輩と軽くご飯食べに行くことが増えたある日、
めずらしく今日は飲みたいとか言うから「あんまり飲みすぎるなよ」と言ったら後輩は
「少しだけです、もう吐くところ見られたくないです(笑)」
前にも見た複雑な照れ笑いで答えてた。
その日、吐くところは見なかったけど穿くところを見た。
なぜかそれも恥ずかしいみたいで今は大体いつの間にか穿き終わってる。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):63  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39750/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用