あんなクソみたいな国とは国交切ればよくね? (エロくない体験談) 9006回

2014/10/13 19:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
韓国と日本は国交断絶しないのか?

スレ主日本人
あんなクソみたいな国とは国交切ればよくね?


日韓って国交断絶しちゃいけないのか
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/kokusai/1405697897/



何処かの日本人1

安倍「韓国は永遠の友人である。」


何処かの日本人2

韓国ってさ、反日を封印して日本と信頼関係を築いてたら 
今頃世界5番目位の経済国になれてたんじゃねえのかな?

って思ったが、やっぱしあの国じゃ無理か・・


何処かの日本人3

国交断絶


何処かの日本人4

日本の超党派国会議員全員の45%が日韓友好議員連盟の加入者なんだよ。 
彼らのほとんどは日韓の友好関係で何がしかの利権にあずかっている。 
国交断絶なんて夢のまた夢だw 利権を無くしてまで国を思う議員なんていない。


何処かの日本人5

河野談話、あの時、韓国は「謝ってくれさえすればあとは何も言わないから」 
と日本を騙し、その言葉を信じ謝ってしまった日本。 で、何年もたってから 
昔、謝罪したではないか、とムシ返し何度も何度も金をせびる韓国


何処かの日本人6

絶対断行!全力で韓国を経済的に潰すべし。百害あって一利無し。


何処かの日本人7

「慰安婦」だけでなく、「南京大虐殺」や「靖国問題」もすべて朝日新聞のでっちあげです。

この新聞社のせいで、どれだけ日本の国益が損なわれてきたことか。(激怒)


何処かの日本人8

安倍「韓国は永遠の友人である。」 
なにが、永遠の友人だ。あんな国永遠の敵だろ


何処かの日本人9

あと、安倍のくそも敵だ


何処かの日本人10

何も知らない馬鹿はようほざくなー。


何処かの日本人11

そろそろ韓国を国として扱うの止めないか。 
人として扱うの止めないか。 
道端の石ころだと思えば良い。


何処かの日本人12

アメリカにどんどん韓国人が流入して政治家を懐柔し、日本を貶め ありとあらゆる裏工作を行い日本を抹殺しようとしてる。


何処かの日本人13

日本にも韓国にも戦争を画策するごくごく少数の一味がいて戦争を煽り立てる 
こいつらの根っこは同じ、繋がってる 
知らないと思ってやってるのだろうか・・みんなお見通しだよw


何処かの日本人14

韓国と断交して、北朝鮮と兄弟国になろう。 
アメリカとの仲も取り持って、日朝米で北朝鮮を新高句麗に育てる。

金正恩は、高句麗王の子孫だ。 
金蛙王の末裔だ。 
これが、新高句麗建国の神話になる。

新高句麗は北進してロシアを沿海州から駆逐する。 
日米の資本・技術、北朝鮮の先軍主義で成功間違いない。

北方領土は戦わないで返ってくる。 
新高句麗には樺太を与える。 
これで、北東アジアは平和になる。


何処かの日本人15

韓国と断絶して北朝鮮と正常化する

韓国は中国の慰安区になるのが一番幸せだ

これでアジアは平和になる






[韓国の反応]


何処かの韓国人1

ぶwwwwwww



何処かの韓国人2

とても良い事では?



何処かの韓国人3

>>2
既に韓国政府が外交的に断交したwwww
心配するな放射能猿よ、どうせ韓国は列島の存在が戦略的に必要無い。

もう全ての企業の産業まで断絶すると、誰が滅びるかなどっちが滅びるかな?wwwww
貿易赤字で潰れかけ乞食たちが1週間も経たないうちに韓国に助けてとしてひれ伏して土下座するだろうwww
韓国が最大市場は中国、米国、欧州であるため、李明博の時から使い道のない日本とはほとんど外交的に切って暮らしたも同然だったんです…その後韓国は貿易黒字行進…列島は貿易赤字行進記録。
日本内の経済危機意識はさらに高まっている現実に断交との声が出てくるなんて。ただでさえTV 、携帯電話、自動車など主力商品の競争で韓国に押されている現実にどん底に落ちたのにwwwwwwww
実は韓国だけでなく全世界が日本のように特殊的で集団閉鎖性国家は役になっていない。その証拠に米国も列島市場の閉鎖性に不満を持ってwto に1、2回提訴したのではないwwww
日本と断交すると、韓国は大きな利益だ。笑



何処かの韓国人4

奴らに不利な事は歪曲して覆って無かった事にするので誰よりも急速に成長したんだろう。
奴らの元々の社会というのは、すぐに略奪して後頭部打つ悪どい奴ほどよく儲けいい暮らしをしていた。



何処かの韓国人5

どうか断交しましょう!
それは私達の願いでもあります



何処かの韓国人6

その瞬間日本崩壊だよ。
大丈夫か?
倭寇たちよwwwwww



何処かの韓国人7

あいつらが歴史の真実を知る日が来るかな?
私たちの力で変えなければならない 
当時、米国が日本にとても軟弱な措置をしてしまった…戦犯らすべて死刑させて天皇も廃位させなければならなかった 
あいつらがそのまま実権を握ったから変わるわけが無かった



何処かの韓国人8

韓国の政治家は大部分が親日派だ。
お前ら政府が全て反韓でも私たちは病気の様な政権のために国交断絶は絶対に無いので…いや…韓国国民たちが断交したくても、「政府が断絶したくないと思ってる」と言うのが正しい。



何処かの韓国人9

愚かな…

少し歴史について沢山勉強すると、日本の教科書がどのように不合理で異常である事が判る事か。

明治政権と安倍の理論は、他人の傷や命さえも気にせず 日本の国益を優先させる。だから東南アジア、北東アジアを席巻して無条件に足で踏みつけ日本による巨大国家を建設しようとしている。 
まるで侍が、最終的には、冷静に剣を突きつけてるようだ。それも極端な方法を執って憚らないのに。
例にとると、妄言を日常的に行って教科書を好きなように操作する政治家と時代錯誤な論理を全く気にしないで主張する右翼奴らだ。



何処かの韓国人10

国交断交wwwwwwwwwwwwwwwwwww
幼稚すぎるwwwwwwww



何処かの韓国人11

望んでも民団や在日がいる限り、断絶は不可能。関西の方は人口もすごく高くて… 
ロッテのシン・ギョクホ(辛格浩) や日本最大の大金持ちソフトバンク会長、孫正義も在日なのよ



何処かの韓国人12

よし!断交しましょう。
どうせ韓国製品買ってもないでしょ。
我々は何とかなるだろうが、日本は韓国を代替する市場があるか?



何処かの韓国人13

馬鹿だね。日本の政界で韓日国交断絶をしない理由は、経済的利得からだ。
自分たちが韓国でいくら稼ぐのか分から無いんだな。完全に国交を壊し民間人交流も1960年代のように陰性化すれば、かえって産業的に自立できる我々には利益だ。
慢性的な対日貿易赤字が経済自立を防ぎ、製造業の経常利益を悪化させて、韓国経済の利益を何時も奪ってきたのが現実だ。



何処かの韓国人14

韓流を防ぐためには、断交やむなしと考えている日本の男性。



何処かの韓国人15

頼むわwwwwwwwwwwwww
是非やってくれ〜〜〜
お願いだwwwww



何処かの韓国人16

いやw
私たちは良いんだぜwww



何処かの韓国人17

一言で言えば

「頭が小学生レベルもない子供たちがそんな話をしていいのか?」

国際情勢をそのまま子供の人間関係と思っているガキ共だろ…
頭は装飾品としてつけてるだけなのか?



何処かの韓国人18

断絶しよう! 
親日派たちも見たくないし、路上に走ってるチョッパリ車も嫌いだし見たくもない。



何処かの韓国人19

アホ放射能猿が…高句麗の王族は金氏ではなく、高氏だ…金氏王朝も慶州金氏の新羅王族の一族であって、北朝鮮の3豚雑種金氏と血統が違うし…
そして、国交断絶って…韓国は別にお前らが必要じゃない。



何処かの韓国人20

日本は全国民が偽りの歴史に洗脳されている感じです。 
本当に大変な事ですよね。 
歴史を偽って教えるなんて…一部の為政者、マスコミ、学界が偽りを公論化しますね。 
必ず歴史の審判を受けるでしょう。



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):49  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39795/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用