媚薬でナンパ (恋人との体験談) 15199回

2014/10/17 12:28┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
媚薬でナンパした経験をご発表させて頂きます。

同僚の健治と一緒に居酒屋で飲んでいた時に、「ほら、右側のオンナを見ろ〜」って話を聞いた。僕はそちらを見て、OLのかっこうで年は三十代だけど見た目は二十代に見えるそこそこ美人な女で、微乳だけど感度は抜群、エロい声で鳴きながらイキまくるらしいです。 

「やりたいの」、「どうやってHまで持ち込んだの」と聞いたら、「ほら、これを使れば、行けるぞ」と、薬みたいものを取り出しました。「へえ〜これはいいの」と心配しましたが、「この媚薬はちゃんと効果があるぞ、なめるな」って言いました。僕は、普段から小綺麗にはしてるけど、特にイケメンではないから、普段のナンパしかたは無理かもしれません。

すると、健治から媚薬を借りて、チャンスを待っていました。その女がトイレに行った時、こっそりその液体媚薬を飲みものに入れました。後のことは女の反応を待つしかありません。彼女がそれを飲んだ後、僕はそのそばに座って、「お姉さん、一緒に飲もうか?」と、「誰だよ、アンタ!」って、びっくりしました、何が媚薬とは、嘘だろう。その後、その子に何も言わなかったです。

しかし、10分後ぐらいをかかって、彼女は変になりました。僕と話をかけました。僕はいろいろ彼女のことを褒めて、それから二人で楽しんでチャットできました。店から出て、「家まで送ってあげる」と彼女が言って、僕は彼女の車に乗せました。いきなり、彼女のセックシーな胸を見えて、チンチンが立ち上がりました。

なんとかHに持ち込めないかとチャンスを探っていたが、思い切って「こんな風に触られたの?」と言いながら彼女の胸に右手を伸ばし、右胸を手のひらで包み込みました。 
「ぁんっ…」と一瞬、悩ましい声が聞こえた後、彼女は僕の手を振り払おうと両手を重ねてきました。「ん…ダメっ…」と小さな声で言いながら彼女は軽い抵抗を見せました。僕が何も言わずに胸を揉み始めると抵抗する力が弱まり、かすかな吐息が漏れ始めました。乳房は本当に小さいが、洋服越しに、ブラ越しに、時折、隆起した乳首が感じられました。僕が「乳首が固くなってるよ。感じてるんだね?」と耳元で囁くと、彼女の顔が一気に熱くなりました。

それから、車の中で3回までやりました。大満足ですね〜媚薬って、本当に存在するとはな!その後、同じ方法で、媚薬で他の女もナンパできました。しかし、バレたり、失敗されたりしたこともあるから、まず効き目の良い媚薬を選択しないとね〜

出典:carnival every night 催情剤 最強媚薬
リンク:http://www.online-biyaku.com/biyaku-20.html
  投票  (・∀・):11  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39815/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用