手作りの媚薬 (その他) 10761回

2014/10/18 12:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
媚薬の作り方については、インターネットで検索をかけるだけで、いくつも出てきます。そもそも媚薬を手作りすることなど可能なのでしょうか?実は、身近な食材を原材料として使用して媚薬自体意外と簡単に作ることができてしまうのです。

たとえば、生にんにくやフカヒレ、牡蠣、コショウ、サフランなどは、それぞれの食材に精力が回復する成分があるといわれ、昔から珍重されていました。

そういったものを組み合わせて作る媚薬もあります。媚薬の効果が実感していますね。

 ●レモン汁にたまねぎ4分の1を加えたドリンク

 ●千切りのニンジンとコップ1杯の牛乳を混ぜて温めます。

これを100cc/1回、1日に3回飲む。このような食材を用いた媚薬の作り方も存在しています。

しかし、中には手作りするには”危険!!”と思われる材料を用いることもあるのです。

一般的なガーデニングなどで見かける植物「チョウセンアサガオ」を材料として使った媚薬です。皆に注意をしなくてはいけません。

また、自分で作ることは正確な分量を把握できずに作成し、誤った方法で使用をしてしまうと、とんでもない結末を迎えてしまうこともあるのです。

特に普段から使用することの少ない生薬や漢方などでは誤った作り方をすれば、望んだはずの結果が得られないばかりか体調に悪影響を及ぼしてしまうこともあります。

このように身近で手に入る素材だからといって、安易に媚薬を手作りするのはオススメできません。ですから、インターネット上で媚薬を購入することが可能となっています。

出典:女性用媚薬(催淫剤)
リンク:http://www.online-biyaku.com/biyaku/
  投票  (・∀・):4  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39820/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用