姫なかせに泣かされた…      (泣ける体験談) 14239回

2014/10/20 15:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今日は、私が初めて使った(使われた?)媚薬の紹介です。女性用クリーム媚薬「印度紅蜘蛛強力媚水」です。

当時、うぶだった私は、媚薬なんてものは当然知りませんでした。彼とのHも、どちらかというと愛を感じられる、体のふれあいが本当にうれしくて、気持ちよくなるとか、イッちゃうとか、そういったのはまるでなし。

彼が私でイッてくれるのが喜びでした。ということでいつものように週末のラブホでH。別にHが嫌いなわけじゃないんだけど、私は濡れにくいのか、ちょっとひっかかる感じで、いつも痛みがあったのも事実。

そんな状況に、彼も気づいていたのか、その日は「今日は本当に気持ちよくしてあげる!」って。別に私より彼が気持ちよくなってくれればそれでいいのに!って言ったんだけど、彼は一緒に気持ちよくなきゃつまらないの一言。

まあ、私も気持ちいいに越したことはないけど、どうするんだろう?と思ってました。でも、いつもとおんなじ感じで前戯。

キス・・・いつもと同じ(もちろんうれしいよ!)胸・・・ちょっとくすぐったいけど、ちょっとだけ気持ちいいかな?アソコ・・・??? ちょっとヒヤッとする?(このときは何にも気づいてませんでした)

あれ? なんか熱い・・・アソコがいつもより濡れてる?  なんで?そう思った瞬間、彼の一言。「すごいな。いつもより濡れてるよ!」もう恥ずかしくてどうにかなりそうでした。

もう彼とは何度もHしてるけど、かなりの恥ずかしさです。でも、彼がアソコをさわると、濡れてる音が聞こえちゃいます。私はもうパニックでした。でも本当に気持ちいいんです。入れるよ!」

もうそこから先は、はっきり覚えてません。彼の話では、かなり大きな声を出していたそうです。でも、本当に気持ちよかったんです。なぜだかわからず、ただただ気持ちよかった。

お分かりだと思いますが、結局、彼が前戯の時に、印度紅蜘蛛強力媚水を使ったみたいなんです。

終わったあと、彼が頭をなでてくれて、なぜか私は泣いてました。それくらい気持ちよかったんです。というか、本気でイッたのって、これが多分はじめてです。

もうそれからは、この印度紅蜘蛛強力媚水のとりこです。彼とのHの時には、必ず使ってもらってました。だんだん慣れてきちゃって、刺激は薄くなった気がするけど、でも今でも気持ちいいです。


出典:印度紅蜘蛛強力媚水
リンク:http://www.online-biyaku.com/biyaku-05.html
  投票  (・∀・):5  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39829/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用