客を直接相手にする仕事をしていると 時々、何も悪いことや失敗をしたわけでもないのに 怒鳴られたり、罵倒されたりすることはないだろうか? こんな時、頭にきて、その客を恨んだりするのも仕方のないことなのかもしれない。 しかし、お客様が金を払う以上、多少のわがままは許されると思う。 もし自分がミスをしていないなら、黙って自分の仕事に怒りを持っていれば良いのだ。 出典:おり リンク:じなる |
投票 (・∀・):50 (・A・):27 →コメントページ | |
|
トラックバック(関連HP) トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39853/ トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。 |
まだトラックバックはありません。 トラックバック機能復活しました。 |
Google(リンクHP) このページのURLを検索しています |
検索結果が見つかりませんでした |