社長夫人の意見 ざっくりまとめると (会社での体験談) 11925回

2014/10/27 23:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
「私は商社のOLからCAに転職したんです。もともと憧れていたこともあって、外資系の航空会社に転職しました。ファーストクラスが担当で、そこによくいらっしゃるコンサルティング会社の役員が主人でした」


 「転職先のベンチャー会社の上司と結婚しました。そのとき、彼は社長ではなく部長だったんです」

 「私と主人は以前に勤めていた銀行の同期でした。しばらく社内恋愛をして、彼がMBA留学したときに結婚しました」


 「部長として赴任してきて以来、彼には“仕事がデキる”という評判がありました。それに彼には何か“品”みたいなものがあって、ピンときたんです」

 「夫は新卒のときから“優秀だ”という噂はありましたね。あとやっぱり誠実な人柄だという評判もありました。MBA留学も借金で行ったのですが“この人なら大丈夫”という直感がありました」



出典:おい
リンク:おい
  投票  (・∀・):8  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39867/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用