15の夜 (学校での体験談) 10673回

2014/10/31 20:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
僕は今、高校2年生です。

僕の近所のコンビニに幼馴染みの 
亜稀がバイトをしています。

亜稀は小さい頃から超人気者♪ 
可愛くていつもニコニコしています

高校生になって、そこになんとも言えない色気がプラスされ 
亜稀は僕のオナニーのネタになっています。

それで考えてたのが、亜稀がバイトしているコンビニで亜稀のレジに並び買い物!! 
一万円札を出します♪ 
まずその札は僕のチンコに充分に 
巻いたり擦ったりします。 
間接的だけど…亜稀に僕のチンコを触って貰っている妄想ができます。 
お釣の札は亜稀の手の臭いを嗅ぎ 
この手で亜稀はオマンコ触っているのか? 
その妄想に充分なアイテムです。 
次は札に射精をして渡したいと思います!!

バイトをしている女性は僕みたいな変態がいるかもしれませんが… 
だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪


出典:ぶ
リンク:ん
  投票  (・∀・):9  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39890/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用